※画像クリックで拡大します
2017/04/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【新炎館 同人】【opqさん作】人形ライフ」は 、きせかえ百合石化の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
女性を攫い、人形に変えて売買する闇の業者。
仕事帰りのOL村田と田辺は、その業者に捕まり人形にされてしまった。
しかし、幸運にも意識まで人形にされなかったため、あえて人形の振りをし続け、店頭で売られるのを待つことにした。
無事、子どもに買われ危機を脱したかに思えたが、2人は人形化される過程で「これまでの行動を学習する」機能を埋め込まれていた。
闇の業者にばれないようにするため、人前で固まり続けた2人は、いつしか「人間の前で動かない」ことを強制させられてしまっていたのだ。
結局、無事業者の手を抜けた後も、思うように動くことが出来ず、子どもには本物の人形のように遊ばれてしまう。
助けを求め、さまざまな策を講じるが、子どもは「人形の世界のルールで、人間の前では動くことが出来ない」と勘違いしてしまう。
さらに学習機能は2人の意識までを蝕み、次第に人形として遊ばれることに喜びを覚え始めていた・・・

pixivで大人気「メイドロボ制作秘話」「幼稚園の人形先生」のopqさんにシナリオを執筆していただきました。
挿絵付きSSです。


シナリオopq
イラスト紫月秋夜


サークル:新炎館

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ