2017/04/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【メロイック 同人】おとなしいけどマゾい後輩彼女」は 、処女言葉責めスパンキング後輩女性視点恋人同士ラブラブ・あまあまアナルフェラ中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
あなたの後輩の彼女は、とてもおとなしくて清楚なお嬢様。
しかしその本性はドM。
もの凄いマゾヒストで、日々あなたに犯されることを夢見ていた。

そして初体験の日。彼女は自分の性癖を明らかにして、あなたに犯されることを望む。
縄で縛り、首輪をはめ、前から後ろからぶち込みまくる。
そして、いつしかあなたは彼女の望むサディストへの一歩を歩き出す……


01_導入12:49
……彼女の家に行くと他に誰もいない。ついに初体験の日。
うっとりとした彼女から縄で縛って犯して欲しいと請われる

02_フェラ16:42
……あなたを包茎と蔑みながらフェラをして、口内射精。

03_一回戦18:40
……そして初体験。破瓜の血を喜ぶ彼女。
すぐに出してしまって早漏と蔑まれるが、そのまま二発目も。

04_二回戦22:29
……後背位で挿入。そして尻をスパンキングするあなた。
勢い付いてアナルセックスまでしてしまう。

05_導入(SE)

06_フェラ(SE)

07_一回戦(SE)

08_二回戦(SE)

合計時間(01~04)01:10:41
05~08は、01~04のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「和泉りゆ」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」


サークル:メロイック

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ