2017/04/18

「【ロシアン猫 同人】俺の彼女が双子だったwww-JK姉妹とハーレム生ハメ3P性活!-」は 、制服和姦双子恋人同士ラブラブ・あまあまハーレム3P・4P中出し巨乳処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。双子姉妹にW誘惑される俺!?
セックス好きな姉妹に囲まれチンポが乾く暇がない!!


○あらすじ

「じゃあこれからは私のこと、サヤって呼んでね!」

……席替えが行われた日の放課後。
俺は、隣の席の女の子、サヤに
突然告白されて付き合うことになった。
俺にとって初めての彼女だ。

以前から可愛い子だなとは思っていたが、残念ながらあまり接点がなく、
ぶっちゃけ俺はサヤのことを詳しくは知らない。

気が弱い俺は、当然ドッキリを疑ってしまったのだが……どうやら違うらしい。
「うーん、なんて言えばいいかなー?本能的に惹かれた!って感じかな♪」
とのことらしいが……、正直なところ、何が何だかよく分からなかった。

そしてそのままサヤに招かれ、彼女の家へお邪魔することになった。
俺達が通っている学校のすぐ傍にあり、親も遅くまで帰ってこないから…とのこと。

付き合った初日に彼女の家へ。

これまで女友達すらいなかった俺は、あまりの急展開に戸惑うしかなかったー……。


○キャラ

サヤ
JK2162cm91/58/92Gカップロングヘア
主人公の彼女で、同じ学校に通っている。

アヤ
JK2160cm98/56/87Jカップポニーテール
主人公や姉とは別の学校に通っている、サヤの双子の妹。


●基本CG12枚+立ち絵2種
●SSあり本編98枚SSなし版同梱全175枚
●1920×1080pixel

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ