2017/04/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【じゃばらいふ 同人】かじょう愛され吸食-一途な半淫魔彼女に夢の中まで精液キャンディをねだられる耳れ○ぷ音声-」は 、拘束処女ヤンデレ少女双子の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「これから毎日……先輩のきれいで美味しい精液が食べたいです」

最近何故だか妙に気になっていた、同じ委員会の後輩の女の子。
思いきって彼女に告白をしたあなたですが、
大人しい子だと思っていた後輩はサキュバスの血の混じった一途な淫乱娘でした。

学校だろうとスクールバスの車内だろうと
構わずあなたの精液を求める彼女におねだり囁きで迫られボイスドラマ。

※本作はダミーヘッドマイクによるバイノーラル音声作品を予定しております。
ヘッドフォン・イヤフォンでより効果的にお楽しみいただけます。※

---------------------------------------------------------------

○00-放課後の屋上で(08:20)/環境音off版有り

後輩の女の子に告白をしたら、
OKの返事と共に、半分サキュバスなんですと早速行為を強請られました。

○01-はじめての吸食(26:08)/環境音off版有り

我慢のできない彼女に迫られ、
お口と性器でたっぷりと精を食べられてしまいます。

○02-スクールバスの車内で(14:27)/環境音off版有り

翌朝。
会ったら我慢できなくなったと耳を舐められ、手でシゴかれてしまいます。

○03-授業中の教室で(16:05)/環境音off版有り

授業中に居眠りをしていたら、そこに彼女が入り込んできました。
驚くあなたの耳元で、声だけの彼女がオナニーを始めてしまい……。

○05-保健室で耳穴愛撫(18:34)

彼女の学年の委員会の仕事を手伝ってあげたあなた。
プリントを届けに行った保健室に監禁され、
耳を舐められながら性器に変えられ、果ては尻尾で犯されて……。

○06-膝枕で耳かき(23:15)

元に戻ったあなたの耳の汚れを綿棒でお掃除します。

○07-あなたの部屋で(17:56)

風邪を引いたあなたをお見舞いに来た彼女。
寝不足が原因の一端と知った彼女は、少しだけいつもより控えめで……。

○08-眠りにつくまでベッドで(13:50)

結局、彼女が精を欲しがるのを許してしまったあなた。
エッチの後、彼女がお礼と称して
耳を軽く綿棒でくすぐったり舐めたり、寝付くまで弄り続けます。

---------------------------------------------------------------

■企画・シナリオ・出演:このえゆずこ

■イラスト:YU-TA様

■効果音素材(教室のドア等):ポケットサウンド様


サークル:じゃばらいふ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ