※画像クリックで拡大します
2017/04/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【矢印キー 同人】イジられ悪魔っ娘クーア」は 、拘束異種姦天使・悪魔丸呑み監禁中出し調教・奴隷巨乳触手輪姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
悪魔っ娘クーアが捕まっていろんなことをされちゃうCG集


羽を持たない悪魔・クーアは、魔力不足の半端ものとして有名でした。
そんな汚名を返上すべく、彼女は魔力増幅のマジックアイテムを求め魔界を日々彷徨っています。
しかしそんな未熟者の彼女は別の界隈でも有名です。


『羽根のない悪魔の女は不死である』と。


ある日、いつものように魔界を彷徨っていたクーアは不思議な指輪の噂を聞きました。
なんでも溢れ出るような魔力を使用者に与えるマジックアイテムであるとの事です。
それを聞いたクーアは飛びつくように噂を調べます。
そしてその指輪は町外れの廃城にあることがあっさりと分かる事が出来、クーアは疑いもなく町外れの廃城へと向かうのでした。


そんな悪魔っ娘クーアが化物に捕まってしまった場合に迎える様々な結末を描いたCG集になります。

シチュエーション内容としましては輪姦・丸呑み・○姦・スライム姦等オール凌辱シーンとなっております。

基本CG15枚(差分含まず)
サイズ:原寸版/縮小版の2種
『CGのみver』『効果音付きver』『効果音+SS付きver』の3種同梱
総収録枚数約280枚×2


サークル:矢印キー

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ