※画像クリックで拡大します
2017/04/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【小悪魔 同人】木陰でオイタ『桃谷千李&神宮海都』」は 、小悪魔双子純愛恋人同士ラブラブ・あまあま3P・4Pゲイ・ホモ近親相姦幼なじみボーイズラブ誘い受けの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【寝台列車の秘め事】シナリオ・shen
幼馴染みである双子の兄弟、秋都と海都と共に北海道まで夜行列車を使いプチ旅行に行く貴方。
ふと夜中に目を覚ますと、双子が隣でオイタを始めていて……。
片思いである海都の色気をおびた声に自身の息子も反応してしまい……。さんぴー。
★秋都cv日向シュウ
海都の双子の兄。穏やかでいつも笑みを絶やさない人だが海都と貴方にはドSを発揮する。ある意味絶倫。
★海都cv塚多知樹
秋都の弟。ツンデレ天邪鬼。悪態をつきまくりで素直に物が言えないタイプ。上から目線の物言いが多くSに見られがちだが、秋都には精神的に毎回負けてはなし崩し的に押し倒される。隠れドM。

【俺の可愛い小悪魔ちゃん】シナリオ・寿甘音
★桃谷千李cv天知遥
女好きの大学生、桃谷千李(ももやせんり)と付き合うことに。
合コン帰りの千李にヤキモチを妬いた貴方は……?
千李の小悪魔的可愛さに翻弄されながら、心も身体も愛してあげるBLシチュエーション。


サークル:フユソウビ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ