2017/04/21

「【win win 同人】搾乳milkQueen牧場襲撃編~完結~その5クイーン専門高級売春宿?その6ユミ発情期快楽人生?」は 、クンニ搾乳スパンキング乳首・乳輪母乳パイズリ監禁フェラ巨乳ネコミミ・獣系の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。牧場襲撃編その5クイーン専門高級売春宿?

攫われたクイーン達、特に子供達は日に日に衰弱していく一方。
そこで、誘拐犯に解放を条件に、高級売春宿で働かされることに…
接客の練習として、ユミは誘拐犯にコスプレ着用を強要される。

ウシ模様のビキニに包まれたユミの爆乳を、激しくねっとりと揉まれ、
毎日無理矢理おっぱいミルクを搾乳され、レイ●されまくった敏感な体のユミは、あっというまに乳首を
勃起させ、ミルクを出しながら激しくイキまくる。

それと同時にユミの体もだんだんと本人の意思とは裏腹に変化が起こる……。

牧場襲撃編その6ユミ発情期快楽人生?

幼いクイーン達や仲間のために一晩1000万円で接客するユミ…

ある乗客に5000万円でキープされていたユミは毎日のようにその客に献身的な性サービスをするが、
他の客にユミが、珍しい乳器にということがバレる。
そして、他の客2人にも試飲として、3人がかりでユミは無理矢理搾乳されることに。

散々弄ばれ、ユミの体も熱く疼いている状態で、次は上客に促され個室へ…
そこでユミはセーラー服を着て、めくるめく行為に及ぶ。

目隠しをされ、黒のガムテープで縛られ、
クイーンの中でも珍しい、おまん●の中にみっちり乳首が生える乳器を、客のちん●による激しい挿入にイキまくる。

気持ち良くて何も考えられないということが、誘拐されてからよくあり、自分から求めるようになるユミは、
その変化に戸惑っていた。
きっと牧場に帰れば、体も元に戻ると信じていた。

しかし、誘拐犯から助けられ、牧場に無事に帰れるようになっても、その変化は治ることが無かった。

そのことをクイーン専門の主治医に相談すると、
医者から信じられないような事実を告げられることに………!?

※前回の牧場襲撃編の続きです、
総集編、牧場襲撃編を購読してからをおススメします。


オールカラー!2話入り!

搾乳、母乳、爆乳、乳揉み、乳首イジリ、パイズリ、レ○プ、スパンキング、中出し、○ェラ、集団、拘束、変化、獣耳、

目隠し、おねだり、セーラー服、クン●、コスプレ、etc……。

(表紙+本編59p+後書き+おまけ(獣耳バージョン)59p=120p)

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ