※画像クリックで拡大します
2017/04/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【恥辱なる小説 同人】美処女奴隷淫獄の世界3」は 、輪姦スパンキング少女縛り・緊縛おもちゃ浣腸アナル中出し調教・奴隷野外・露出の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【作品紹介】

神聖なテニスコートで凌辱の限りを受ける二人の美少女。眞希と智香。
愛するテニスのため辛い練習にも耐えてきた少女達が、卑劣な罠に嵌り性奴隷に身を落としていく。

ホームレス達による集団輪姦、全裸脱衣テニス、瘤縄渡り、浣腸、膣穴使用集団愛撫奉仕、テニスラケットスパンキング。
総文字数55286字(本文のみ)

「眞希と智香には、この縄にオマ○コを擦り付けたまま、部屋の中を歩いてもらうの。そうねぇ、3往復ほどしてもらおうかしら」
眞希は目の前で揺れる荒縄を見つめた。
和樹と美嘉の手により、部屋の壁を橋渡しするように2本の毛羽立った縄が張られている。
そして、その縄にはテニスボールほどの大きさをした歪な結び目が、いくつも設けられているのだ……

縦書き用と横書き用の2パターンを同梱しています。
製品版には、既刊小説のお試し版も同梱済みです。


【登場人物紹介】

前田智香(まえだともか)

B76-W51-H78
本作品のヒロインで『風の丘学園』に通う○年生。
学年で一番とも噂される美少女だが嫌みなところがなく、男子だけではない。女子からの人気も高い。
中○生の頃から本格的に始めたテニスは、学園のテニス部に入ってから更に上達し、県大会ではベスト4に残る成績を持つ。
実の兄である和樹に処女を奪われ性奴隷として弄ばれていたが、その後、和樹と繋がっていた副キャプテンの美嘉からも凌辱を受けることになる。


本多眞希(ほんだまき)

B82-W53-H84
本作品のもう一人のヒロインで『風の丘学園』に通う○年生。テニス部の主将を務めている。
智香が学年で一番の美少女なら、彼女は全校一と噂される美少女である。
智香同様、幼い頃からテニスと親しみ、物心が付いた頃にはテニスとの二人三脚の道を歩んできた。
妹のように可愛がっていた智香が和樹に凌辱されていることを知り、自らの身体を差し出し身代わりになろうとするが、和樹と組んでいた美嘉の策略に嵌り、智香と共に性奴隷として辱められている。


前田和樹(まえだかずき)

智香の兄。十九才。
子供の頃にひどいイジメを受けて、それ以降、対人関係を築くのが苦手な少年。
引きこもりがちな性格が災いし、ネットから手に入れた歪んだ性知識に自らを染め上げている。
智香とは血の繋がった兄ではあるが、妹の身体を性欲の対象としか見ていない。
智香の処女を奪ったうえ性奴隷として調教し、彼女の身を人質にすることで、先輩の眞希までも凌辱の対象にする。
密かに美嘉と組んでおり、彼女とは肉体関係を持つ間柄とも。


中野美嘉(なかのみか)

智香の先輩で、『風の丘学園』女子テニス部の副主将を務めている。
テニスの腕では、眞希の足元にも及ばないが、チームメイトに明るい言葉を投げ掛けては、テニス部の盛り上げ役を買って出ている。
『風の丘学園』女子テニス部のムードメーカー的存在。
しかし、それは彼女の表の顔であり、裏では和樹を唆し妹の智香を凌辱させ、テニスの腕では敵わない腹いせか、その食指を眞希にまで伸ばしている。


水谷佳奈(みずたにかな)

智香の同級生の女の子で、彼女同様テニス部に所属している。
実戦形式の練習ではいつも智香の相手をしているが、テニスの腕前は普通。
美嘉に凌辱されている眞希と智香の存在に薄々気づいている気配が……


【目次解説付き】

第1章テニス少女輪姦

深夜、美嘉と和樹に呼び出された眞希と智香は、公園で20人を越えるホームレス達の相手をさせられる。


第2章輪姦の果てに、見えたモノ

ヴァギナ、アナル、唇とあらゆる穴をホームレスの集団に凌辱される中、智香が意識を失い掛ける。眞希が取った行動とは……


第3章脱衣テニス~勝者は……?

放課後、美嘉に呼びつけられた眞希と智香は、脱衣テニスを命じられる。
セットを奪った者がテニス部員が見守る中、ウェアを1枚ずつ脱ぐというルールに、眞希と智香は互いの身を庇おうと必死のラリーを展開する。


第4章テニスコートに晒される白い柔肌

智香の防戦も虚しく勝利を収めた眞希は、テニス部員の視線を浴びながら最後の1枚も脱ぎ去っていた。
だが、それで全てが終わったわけではない。眞希への残酷な美嘉の命令に智香がまさかの行動を……


第5章恥辱の瘤縄渡り

その夜、美嘉が所有するマンションへ連れて来られた眞希と智香は、部屋に張られた異様な縄を目にする。
それを無理やり跨がされた彼女達は……


第6章瘤縄渡りに浣腸をプラスして

テニスボール大の瘤が繋がる荒縄に、股間を擦り付けながら歩かされる眞希と智香。
だが、彼女達に降りかかる試練は、これだけではなかった。


第7章コートにコダマする淫獄の嬌声

深夜のテニスコートに呼び集められた30人を越えるホームレス達。
その全員が肉人形のように動かない中、自分達の腰運動だけで全員を射精に導くように命じる美嘉に、眞希と智香は……


第8章美少女奴隷淫獄の世界~そして……

終わりの見えない凌辱。体力の全てを使い果たした眞希と智香に、美嘉は残酷なプレイを要求する。


サークル:恥辱なる小説

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ