※画像クリックで拡大します
2017/04/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【はとごろTIMES 同人】男子校でハーレムが作れる俺マジ勝ち組」は 、学園もの性転換・女体化制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ヒロイン全員女体化!?ある日突然魔法が使えるようになった主人公が、男子校の生徒を次々と女体化していく物語です。
※男性向けです。BLではありません※

【あらすじ】
四ッ橋零時(よつはししょうご)の普通だと思われていた人生は、
ある日突然明かされた真実により一変する。
「四ッ橋家の男にはね、代々『一つだけ魔法が使えるようになる』という言い伝えがあるの」
大童貞(まほうつかい)だったご先祖様の血を受け継ぐ零時が使えた魔法は、
なんと男を女に変えてしまうというものだった。
しかも使い勝手が悪すぎて暴発する。自分の意思とは無関係に、
幼馴染が、
後輩が、
クラスの不良が、
次々と女になっていく!
さらにゲイで噂のビッチ先輩にも詰め寄られ……

魔法はあった。けど、それは奇跡なんかじゃなかった。

ほんの一週間程度使えた魔法がもたらした、ハーレムと恋の物語


無料体験版ではヒロイン一人の個別ルートを全部プレイできるようになっています。
このタイトルからどのような物語になっているのか、是非お確かめください。


サークル:はとごろTIMES

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ