2017/04/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【candybox 同人】【耳かき音声】はらぺこサキュバスとイチャラブHな一夜」は 、巨乳フェラパイズリ逆レイプの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
*プロローグ*

―休日のある日の夜
貴方はゆっくりとテレビを見て休日の夜を満喫していました。
そこへやってきた突然の訪問客。

ドアを開けるとそこには少し小汚い格好の美しい娘が立っていた。

「あの…夜遅くに突然すみません、私…ここ数日何にもご飯を食べていないんです…
お願いします…私に何か食べさせて頂けませんか?」

外はどしゃぶりの雨、このままフラフラの彼女を追いだすのは
可哀想に思った貴方は快く彼女をお部屋へと招き入れます。

ご飯にお風呂、そして今日はもう遅いから
ここに泊まっていくといいと彼女に優しくする貴方。

「お詫びと言っては何ですが何かお礼をさせてください」

そういってくれた彼女に貴方は耳かきをお願いします。
そして彼女の膝の上で眠くなっちゃった貴方はそのまま夢の世界へ…
深い眠りについた頃…夢と現実の狭間で貴方が見たものとは……?

【収録内容(予定)】
01.突然の訪問者
人間に化けたサキュバスが貴方の元へ訪れます。

02.耳かきパート
貴方はお礼がしたいという彼女に耳かきをお願いします

03.ぷち催眠パート
耳かき後、彼女の膝の上で眠くなり、そのまま夢と現実の狭間にある彼女の世界へと迷い込まされます。

04.Hパート
サキュバスは貴方にフェラ、パイズリ、足コキなどさまざまな方法で貴方の精液を絞り取ろうとします。
しかし最後は貴方のペースに飲み込まれてしまい…!?

05.突然の居候者
朝、起きたら…?

(おまけ)
パッケージイラスト文字有・無ver
コメントボイス
アフターストーリー


企画:candybox
CV:和泉りゆ
絵:さゆ
耳かき音素材:シロクマの嫁

その他詳しくは「reedme」にて紹介。


サークル:candybox

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ