※画像クリックで拡大します
2017/04/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ネイティファス 同人】近頃流行りの無関心セックス~本番に興味ないけど誘惑して挿入しちゃうよっ♪~」は 、ロリ系の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
受身なあなたを積極的に誘惑してくる女の子。
痴女でビッチで淫乱で――。
あれよという間に淫らな表情でのしかかってきます。

上気した頬、目の前でたぷたぷと揺れる乳房、秘所からとめどなくあふれる愛液。
サキュバスのように精液を求める貪欲なあなた好みの女性。
あなたと彼女の相性は抜群……。
確実に射精まで気持ちよく導いてくれるはず。

その安易な目論見は、挿入直前まで――。
そう挿入する前までは99%絶対だったのですが……。


こんな倒錯やあんな失望と興奮が入り乱れる
かなりニッチな音声作品です。

挿入して腰も動かしているのに、
無視されている状況になぜか感じてしまう人向けです。

基本6枚差分含めて40枚のCG付きです。


概要
1童貞好きギャルの騎乗位挿入18分0秒
町でふと出会ったギャルに誘惑されてそのままホテルまで連れていかれます。
褐色の肌と艶かしい乳房に期待は否が応にも高まり――挿入。
念願の童貞卒業……と思いきや、ギャルはスマホを取り出して――。

2物静かな読書少女のバック挿入12分55秒
図書館で清楚そうな少女に誘惑されます。
濡れそぼった下着を見せ付けて、白いお尻を振りながらあなた自身をくわえ込みます。
背徳的なシチュに理性も崩壊しお互いにむさぼるように肉体を求めますが……。

3ロリっ娘ミクちゃんの誘惑挿入14分8秒
家庭教師のあなたを誘惑するミクちゃんはいけない子です。
パパもママも帰ってこない、寂しいの、今夜は泊まっていって?
と甘い猫撫で声であざとい罠を仕掛けてきます。
戸惑いながらも魅惑的なアプローチに抵抗する術はなく、
あなたはミクちゃんの言いなりになり身を任せますが――突然ミクちゃんの様子が一変し……。

計約45分

ボイス涼貴涼様
イラスト黒燿石様


サークル:ネイティファス

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ