2017/04/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【カタストlab 同人】ツンデレJKのハートフル罵倒~ムチムチボディで変態オナニー~」は 、ぶっかけオナニーおっぱいお尻・ヒップおさわりの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「ウソ?おチ○ポとキ○タマをあたしに擦り付けてオナニーするの?
はぁ、マジでもう帰りたいんですけど。」

「ところであたしのどこにチ○ポくっ付けてオナニーしたいの?
全部って…冗談だよね?
…うわぁ、マジだ。この変態、マジな目してるんですけど。」


今回のターゲットは、ちょっと気が強くてノリの良い巨乳女子校生。
一時の気の迷いで、あなたのお願いを聞くことを約束してしまいましたが、
まさかこんな変態オナニーのオモチャにされるとは想像していなかったようです。

ムチムチな体の至る所に擦り付けられ、初めは罵倒を繰り返す女子校生ですが、
穢されながらも徐々にオナニーのお手伝いをしてくれるようになります。

ツンデレ罵倒と淫語満載ボイスでオナニーライフを徹底サポート。
女子校生のエッチな体を使って、変態オナニーを楽しんでみませんか?



◇◇◇本作の特徴◇◇◇

これまでの作品とは趣の異なる攻めのオナニー専用作品!
JKによるオナニー解説と怒涛の変態淫語発言!
ハートフルなツンデレ罵倒で安心して楽しめます!
JKからの逆襲展開あり!Mな方はしっかり耐えてください!

手コキ・足コキはもちろん、尻コキ・太ももコキ・パイコキ
頬コキ・唇コキなど多彩なシチュエーションを取り揃えています!

好みのシチュエーションから射精パートに移行できる安心設計!

榎本ひでひら先生のムチムチJKイラスト同梱!(ツンツン・デレデレVer)


◇◇◇シーン紹介・作品内容◇◇◇

0.プロローグ2:35
1.セルフ電気按摩オナニー7:44
2.太ももお尻オナニー7:07
3.主導権とチ○ポを握られて8:19
4.おっぱいの攻防8:00
5.顔ズリオナニー3:44
6.オナニーサポート(射精パート)2:48

イラストA(デレデレVer)
イラストB(ツンツンVer)
台本

作品時間約40分


CV分倍河原シホ様
イラスト榎本ひでひら様
製作カタストlab


サークル:カタストlab

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ