※画像クリックで拡大します
2017/04/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【調教少女 同人】JKレイプ放送室~放送部女子アナの実況レイプ生放送~」は 、辱め退廃・背徳・インモラル中出し寝取り・寝取られ強姦巨乳学園ものの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
こんにちは、同人音声サークル調教少女です!
第6作は同人音声作品には珍しい「凌辱」に挑戦してみました!
気の強い放送部No.1の美声女子アナが、罵倒しつつも、次第にキモオタの巨大ち○ぽの快楽に堕とされていく悲哀をお楽しみください♪
本作品のポイントは「気が強い制服JK」「女子アナ」「凌辱」「罵倒」「淫語」「レイプ実況」「寝取り」「ち○ぽ堕ち」です。立体音響処理よりピュアな音質重視で、ハイレゾ音源同梱です。

「くやしい…けどどうしようもないほど感じちゃうのっ!」
放送部室内で行われる、スリリングなレイプ実況音声作品です。

【ヒロイン】
北澤絢香声優・渋谷ひめ
放送部員No.1の美声女子。Fカップ。担任の教師と恋愛関係にあるが処女。
気は強いが感じやすいカラダで、キモオタの凌辱に徐々に屈していく。

【ストーリー】
放送部員・絢香は一人でお昼の放送を引き受ける、校内一の女子アナ部員。
担任教師への恋心を胸に秘め、今日もお昼の放送を終えた。
そこへ同じクラスのキモオタがやって来る。
担任教師とのデート写真を撮影したという。
ー絢香は貫かれるたび、先生への想いが薄れ、淫らなメスとして覚醒していくのだったー
------------------------------------------
【トラック内容】
01.発端・放送後の侵入者(4:19)
・お昼の放送を終えた絢香は、童貞キモオタに親にデート写真で脅される
「本気で死んでほしいわ、このクズ!」

02.罵られながらのハンド・ジョブ(14:00)
・絢香に自分からディープキスさせる
・身体中を揉みしだかれ、少し感じてしまう絢香
・絢香に罵られながら手コキで射精

03.掃除口淫(9:03)
・お掃除フェラ
・掃除機みたいな下品な音を立てさせながら精飲させる

04.処女喪失(15:55)
・キモオタのち○ぽを思い出し、放送室で恋人の先生に謝罪しながらオナニーに耽ってしまう絢香
・手マンでトロトロに発情
・強制挿入で破瓜、中出しレイプでイッてしまう
・またお掃除フェラ

05.レイプ生放送(15:48)
・放送室でのレイプを何度も受け入れてしまっている絢香
・ち○ぽを懇願させ、泣き叫びながらイッてしまう。その時、校内放送のスイッチが…。

06.終焉・ラボホテルにて(9:39)
・ラブホに呼び出され、ち○ぽ漬けのただれた行為を重ねる絢香
・恋仲の教師に電話でち○ぽに負けたことを告白しながらイク

07.収録後コメント・渋谷ひめより(2:06)
--------------------------------------------
【収録時間】
約1時間11分

【作品ファイル仕様】
・256kbpsMP3、48kHz/24bit無圧縮WAV(ハイレゾ音源)同梱。
(通常はMP3でお聞き下さい。ハイレゾ音源はさらに高音質で聞きたい方向けです。)
・スタジオ収録、人気声優起用の高品質作品。
・ジャケット画像フルHDサイズ壁紙・キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。リップ音は極力カットせず、生々しさをお楽しみいただける仕様です。
※本作は女性受け身タイプの作品のため、立体音響の必要性が薄く、その処理をかけていません。メリットとして臨場感重視の立体音響作品よりも、よりクリアーな「音質重視」になっています。

【シナリオ】
にゃるら

【イラスト】
鏡乃もちこ


サークル:調教少女

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ