2017/04/29

「【西連寺春菜 同人】5/6の罰ゲーム~誘拐されたヒロインたち~」は 、西連寺春菜拡張異種姦シリアス首輪・鎖・拘束具拘束サスペンス拷問監禁触手人体改造の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。ストーリー
毎日学校に行って、みんなと話して、たまに突拍子もないトラブルに巻き込まれる。
そんな何の変哲もない日常、それはある日唐突に終わりを迎えた。

ラ○、モ○、ナ○、美○、ヤ○、古○川、そして春○ちゃん。
俺の身近な女の子ばかりが、ある日忽然と姿を消した。

ザ○ティンたちの必死の捜索にも関わらず彼女たちの行方はようとして知れず、既に一週間が経過していた。

次に俺が目覚めたとき、目の前のモニターに映し出されたのは裸で拘束され怯えきった彼女たち。
唖然とする俺の耳に届いたのは、以前と変わらない様子で快活に話すラ○の声だった。

********************************************************************

これからこの子たちには、罰を受けてもらいます!
もちろん、私の婚約者であるリ○に近づいた罰です!
そして、その罰を誰に与えるか決めるのはリ○自身

罰を受けるのは六人
罰の種類は全部で五つ

最後まで残った一人には私とリ○のペットとして一緒に地球に帰る権利を与えまーす!

********************************************************************

強いられる残酷な選択の末、彼女が明かした真実は…



内容

基本CG6枚(1600×1200横長)
画像総数92枚(文字あり+文字無し)

美○
モ○
古○川
春○
ナ○
ヤ○
が収録されています。

内容は割とハードになります。
(流血などのリョナ要素はありません)

電気責め
乳房巨大化
アナル責め
バイブ拡張
ボテ腹

等の要素が含まれます。
苦手な方はご注意ください。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ