※画像クリックで拡大します
2017/05/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「純愛だと思った!?残念!○辱メモリアルだぜ!」は 、恋愛巨乳強姦中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
・物語

記憶をなくした主人公。
今はギルドで仕事をもらい生計を立てている。
ある日、見知らぬ男が依頼をする。

「この10人の女と仲良くなって、その後に裏切ってほしい。
報酬としてお前の忘れた記憶を教えてやろう。お前の母を殺した犯人も教えてやる」

主人公は10人の個性的なヒロインとの出会い、一緒に冒険をしながら信頼を勝ち得ていく。
仲良くなって、自分のことを好きにさせてから徹底的に凌辱をするために・・


・シチュエーション

ただレイプするだけでは物足りない。
身近な存在である主人公が豹変(ひょうへん)することで女の子は心身ともに絶望・崩壊します。
好きになったあなたに裏切られ、狂い泣く女の子に興奮してください。
ヤリタイ放題されるヒロインのプライドは崩壊します。

一緒に冒険をして、力を合わせて戦い、クエストをこなして、信頼関係が芽生えたところで、レイプ!レイプ!レイプ!
冒険するだけではく、宿屋に泊り、話を聞いてあげ、時にはプレゼントをあげたりします。

そして、女が恋を芽生えさせたら、容赦なく裏切る!!
他の男たちに輪姦させたり、襲われている女の子を助けて白馬の王子様になった後に、その男たちに居場所を教えてレイプをけしかけたり!
特別な存在になった後に、出られない場所に閉じ込めて死ぬまで放置したり!

クエストを攻略しながら、ヒロインが徐々にあなたに心を開いていくのを楽しんでください。
クエストは30種以上!様々なシチュエーションで女の子はあなたに魅かれていきます。

※攻略する(好きにさせる)ヒロインは10人!全員にHあり!絶叫・崩壊顔差分あり!
※アクションRPG!信頼度をアップして凌辱するRPG!
※裏切られ、凌辱されるヒロインの気持ちを楽しむRPGになります。


・鬼畜注意!!

10人の女は簡単には男を信じません。
話を聞いたり、仕事をしたり、冒険をしたり、助けてあげたりしながら信頼度を上げていきます。
(ステータス画面で信頼度のパラメーターを見ることが出来ます。)
信頼され、好きにさせたところで豹変してください!
好きになった男が豹変する女は体も心もアイテムも、全てのものが壊れていしまいます。


・その他

難易度は低めですが、信頼を得るための攻略が必要になります。
CGモード有ります。


サークル:ティシュトリ屋

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ