2017/05/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【変幻物語 同人】【無料】巨乳女子学園ビッチ化ハーレム」は 、ビッチ羞恥学園もの女教師巨乳競泳・スクール水着水着中出し催眠・洗脳ハーレムの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○夏だ!プール開きだ!スク水だぁ!フルカラーストーリー
ビッチ化薬入りプールで可愛い巨乳生徒達がビッチ化しハーレムに!
巨乳美人教師も巻き込んで学園長の息子(教師)の暴走が続く!そして…

○はじまりの9ページ(無料版は文字有のみ)
JPEG形式1200x829ピクセル
PDF形式は無料版には付属しておりません。
【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より

○登場人物
・太一(たいち)
巨乳女子学園の初任者研修中の教師。学園長の息子でもあり、
ワガママし放題で巨額の資産を費やしてビッチ化薬を開発する。
そして、その薬をプールに使用して自分だけのハーレムを作るが…

・好三郎(こうざぶろう)
太一の父親で巨乳女子学園の学園長。昔は「巨根の好三郎」と呼ばれたらしい。
大の巨乳好きであちこちに隠しカメラを仕込んで盗撮する趣味のありえない学園長。
入学する生徒を密かに調査して巨乳しか入学させないと徹底している。

・巨宗アカリ(きょむねあかり)
太一の指導教員で巨乳美人教師。水着を忘れて大胆な水着を着用するが本人は至って真剣。
だが、ビッチ化薬の初の被害者なってしまい…

○ビッチ化するアイドル級の可愛い巨乳生徒達
・咲未(さくみ)
責任感が強い巨乳委員長。普段から性欲を抑えている分、ビッチ化すると…

・穂乃夏(ほのか)
陸上部で巨乳にもかかわらず短距離走で活躍中らしい。
下半身の鍛え方が半端でなくそれはアソコにも影響している。

・梨子(りこ)
とても生意気な巨乳生徒会長。男が大嫌いなレズで、いつもノーブラらしい。

・エミリ
ハーフの巨乳娘。といっても日本語しかしゃべれない。
雑誌モデルを時々していてプロを目指している。


サークル:変幻物語

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ