※画像クリックで拡大します
2017/05/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アラフラ胴 同人】お隣の加子ちゃん~窓オナ女子学生と覗き中年の交尾生活~」は 、制服おもらし陰毛・腋毛お尻・ヒップおっぱいスポユニ放尿オナニー野外・露出パイパンの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
最近越してきたお隣の一家。娘さんの部屋は、何と俺の部屋の目の前だった!露出女子と中年オヤジの変態種付け交尾生活。
隣との距離は60センチ。窓を挟んで、互いの部屋が丸見え状態。
誰もが憧れる、このシチュエーション!
「隣のおじさんいつもいやらしい目で見てくる。ねっとりと観察されてるだけで、どうしよう。ムズムズ変な気持ちになってくるわ」
ドキドキを楽しむ隠れオナニーから変態窓際オナニー、そして汗だく蒸れ蒸れ交尾生活へ。
露出女子学生と中年オヤジの変態観察日誌。


■登場人物■

■椎名加子
地元の学校に通う学生。真面目な頑張り屋。社交的で誰でも分け隔て無く接してくれる。それがたとえ隣に住むおっさんでも。
ネットをしたいがガラケーしか持たせてもらえない。窓から見える、おっさんのPCを使いたそうな様子。
部活は陸上部。毎日の練習がキツく、おっさんの部屋でうたた寝してしまうことも。
清楚な顔に似合わず剛毛娘。

■おっさん
隣のアパートに住むおっさん。独身。女に縁無し。


■基本情報■

CGに小説直書きのノベルCG集です。
htmlで閲覧しやすくなってます。

基本絵●21枚
ストーリー差分●168枚
剛毛/パイパン差分各90枚
をそれぞれ
サイズL3200×2400
サイズS1600×1200
でご用意
計●672枚になっています。

陰毛の出る場面では、【剛毛/パイパン】の2パターンをご用意※1
これで毛嫌いする方も安心

※1パイパンバージョンの場合、剛毛設定が前提なので、ストーリー的に絵と話が食い違う場面があります
例(「何て剛毛だ!」→絵はパイパン)


サークル:アラフラ胴

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ