※画像クリックで拡大します
2017/05/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【LIMIT CYCLE 同人】ドラゴンと黒竜の巫女」は 、ファンタジーハードボイルドの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■紹介
主人公はドラゴンの通り名で知られる名うての冒険者です。依頼を受けて、邪教はびこる辺境の地底王国に調査にやって来ました。そこは暴力と性欲に支配された世界。ドラゴンはこの国の闇を払う事ができるでしょうか?

■遊び方
主人公を操作して、サイドビュー形式のダンジョンを探索します。
いたるところに敵が徘徊しているので体当たりで倒しましょう。

魔物を倒すとカルマ(KRM)がたまります。
カルマがたまると体は熱にうなされたようになり、戦闘に支障が出ます。
たまったカルマは巫女とHすることで清められます。
しかもお礼にお金までもらえます。
どんどん溜めて、巫女さんとHしましょう。

死亡時はその場で復活できます。
チートアイテム(D’sring)を装備すると、ほぼ無敵状態になります。
行き詰まった際にご利用ください。

■体験版について
ゲームの序盤をお試しいただけます。
エッチイベントはOPを含めて3つです。
体験版(Ver.1.01)のセーブデータは製品版に引き継げます。

■登場人物
ドラゴン
本作の主人公。凄腕の冒険者。依頼を受けて邪教の調査にやってきた。

ヒロイン
本作では4人の巫女たちが主人公の溜まった『カルマ』を清めてくれます。

ネメール:邪教の巫女たちを統べる女幹部。
アイレス:巫女のNo.2。ネメールにライバル心を持つ。
フェンニ:セックスが大好きで巫女になった女。
ユーテリス:奴隷としてさらわれ、巫女にさせられた娘。

■その他
HCG原画17枚。
本作はUnity3D製です。


サークル:LIMIT CYCLE

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ