※画像クリックで拡大します
2017/05/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【柴野わんこ 同人】本当にあったかも知れない日本の性犯罪事件~狙われた女子学生たちの粘膜~」は 、着衣ロリ系強姦中出し監禁つるぺた縛り・緊縛制服輪姦処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
少女誘拐、少女監禁、少女への猥褻、少女に乱暴、少女を強姦…

性犯罪のニュースを見るたびにムラムラしてやり場のない貴男へ、
性犯罪をテーマにしたオカズ用CG集です。

「性犯罪事件でヌきたい!だけど、ニュースのテキストだけではヌきにくい…!」
そんな貴男の悩みを解決する為に、
(架空の)性犯罪事件をグラフィック化しました。

どこかで聞いたような(架空の)性犯罪事件を、テキスト付きCGで追体験!
少女たちの粘膜を狙う卑劣な手口と、被害にあった少女たちの絶望!
その時、その現場で、犯人の目には怯える少女がどのような興奮を掻きたてる姿で映っていたのか?
その時、その現場で、少女たちはどのように理不尽に犯され、どのような恐怖を味わったのか?

当時の犯人になりきって、または少女の立場で犯されて、オカズにして頂ければ幸いです。
体験版を用意しております。


【本作で収録している性犯罪事件】
1町内のお○さま達の面倒見が良かった老人による女子○学生わいせつ誘拐事件
…被害少女○1歳
2通勤時間帯で混雑したターミナル駅での女子○校生強姦事件
…被害少女○5歳
3女子○学生アルバイト監禁事件
…被害少女○2歳複数
4物干し竿販売車女子□学生連続強姦事件
…被害少女○3歳


※本作はフィクションです。
登場する人物・事件・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

※本作は「3Dカスタム少女」および有償の背景MOD(商用利用可)を使用しています。
液体、局部、小道具などは、有償無償の素材を貼り付け、または手描きしています。
解像度1280*1024のフルスクリーン表示推奨です。


サークル:柴野わんこ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ