※画像クリックで拡大します
2017/05/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【B-bishop 同人】触手カプセル禁錮10日の刑」は 、拘束触手貧乳・微乳監禁の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
こんにちは。
B-bishopのpawnlank7です。
今回の作品は、触手モノです。
ただの触手モノではなく、触手や媚薬を外部の操作で管理するカプセルに閉じ込めるというモノです。
脱出不可能なカプセルに閉じ込められた少女の1日毎に変わっていく反応をご視聴くださいませ。

なお今作は、声優様にアドリブをお願いしている部分がありますので、そちらも楽しめるかと思います。

以下収録トラック

0日目プロローグ
1日目触手カプセル内での執行開始
2日目反抗的な態度の為、乳首とクリトリスへの責めを開始
3日目弱気の彼女を畳み掛ける為、足を性感帯に改造
4日目泣いて許しを請い始めたが、無視し子宮へ直接攻撃
5日目理性の限界が近い様子なので、触手と媚薬を最大まで強化
6日目言葉が話せなくなったが、念のためカプセル内を触手で満たし密閉
7日目苦痛確認、触手カプセル内にて放置処理
8日目発狂確認、触手カプセル内にて放置処理
9日目脱力確認、触手カプセル内にて放置処理
10日目破壊確認、回収作業

合計52:21

台本
研究者ボイスなしバージョン(トラック1~6、10)
SEなしバージョン(トラック1~10)
密閉表現なしバージョン(トラック7~9)
も同梱しております。

体験版には1日目~5日目の一部を収録しております。
興味がございましたら、ご視聴くださいませ。


サークル:B-bishop

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ