2017/05/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Lovelyvoices 同人】お兄ちゃんと繋がったままのおしゃべり」は 、近親相姦中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
兄妹で、お家でゆっくり、つながったままのおしゃべりです。
兄妹なので本当はつながっちゃだめだけど、
両親には内緒でナマでつながってます。
つながってるので、つい中で出しちゃうこともあります。
ていうかだいたい出します。

収録時間は合計約一時間。
8割は兄妹が繋がった状態です。

全話について体験版があります!
体験版を是非ダウンロードしてください!!

■帰ってきたらまず繋がる兄妹
「ちょっと……お兄ちゃん、あたしにハマるの好きすぎじゃない?
こんなに入れてたら飽きちゃうよ?
……飽きちゃだめだよ」

■繋がったまま素の会話&甘々演技
兄妹でつながってる部分を見ながら喋ります。
「ちょっとお兄ちゃんさ……
これ…グロすぎなんだけど……
お兄ちゃんのチ○ポもグロいけど…あたしのマ○コが相当ヤバい……」
っていう素の会話と
「あンおにぃちゃん……きもちいいよぅ。おマ○コきもちぃぃよぅ……」
っていう甘々の演技(お話内でさらに演技している設定)が入り乱れます。

■後ろからされるのがすきな妹
M系妹が、お兄ちゃんに好き放題されるその内容を誰かに告白しています。
言ってるうちにだんだん興奮してきちゃたりして。
「あたし……入れられちゃって……お兄ちゃんにオ○ンチン入れられちゃって」
「だから、全然じらしたりしないで、すぐ、おちんちんいっぱいずぼずぼしてすぐ、
あたしの奥に、精子いっぱい、精子いっぱいだして、お兄ちゃんが、
あたしの、おマ○コの奥に精子、いっぱい出して、あたしのお尻ぎゅってつかんで、
いっぱい、奥に、おちんちんぐりぐりしたまま、精子、どばーって、どばーって、
あたしの奥に、どばーって、出して、出されちゃってあたし、奥に!」
「お兄ちゃん、ただ、あたしに突っ込んで出してるだけなのに、あたしいっちゃうの」

■お兄ちゃんに乗る妹
「おに~~ちゃん♪今日もいっぱいいじめてあげるね♪」
「おにいちゃん、いつからこんなに、
妹にいじめられて嬉しくなっちゃう変態さんになっちゃったのかなぁ?」

■突然妹に「お○んちん見せて?」と言われた
「あたしのは、単なる興味。お兄ちゃんはエッチなこと考えてるんでしょ?」


サークル:Lovelyvoices

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ