※画像クリックで拡大します
2017/05/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【サークルENZIN 同人】家庭教師という酒池肉林な日々~生徒・凛の授業編~」は 、制服中出し催眠・洗脳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
この物語にでてくる主人公はあなた。
あなたはとある家庭教師です。
どうか頭をからっぽにして、快楽に身を委ねるようにして読んでください。

このシリーズは、家庭教師モノのいいところだけをめいっぱい全て詰めこんだ世界。

おかずに困ったとき、お気に入りの生徒を選んで、いつでも授業を追体験できる、
そんな妄想世界を、みなさんと一緒に作り上げて行けたらと思います。
この子が良かった、この子とこの子をこんな風に絡ませてほしい。などいろいろな意見を聞きながら
ここだけの世界を作り上げていきます。

■あらすじ
昔…某有名進学塾で、伝説とよばれた講師がいた。
受け持った生徒は必ず合格させる、凄腕の講師だった。

しかしその後、ある事件をきっかけにして、その男は業界を追放されてしまう。
数年後、男はしがない家庭教師となっていた。

「絶対に合格させてくれる家庭教師がいる」

そんな噂が流れ始めたのは、それから間もなくしてからだった。
ただし、彼が家庭教師を引き受けるには、ひとつだけとある「条件」があるらしい。

それは…絶対に合格させる代わりに、生徒と、母親と、セックスをすること。
そうやって彼はいまや何人ものお気に入りの「生徒」を受け持っている。

さて今日はどの生徒の授業を始めよう…



シナリオ・作画は別サークルで催眠モノを描いているサークルENZINのえんぢ氏が担当。
彩色その他雑務を私ロリポップが担当し、今回新しいサークルを立ち上げました。
喜美嶋家のような大シリーズにしていけたらと思います。気になった方はまずは体験版を!
皆さんの熱いご意見お待ちしております。


サークル:サークルENZIN

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ