2017/05/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【にこみどり 同人】田舎の幼馴染が夜這いをかけられる日」は 、和姦羞恥幼なじみフェラオナニーごっくんスパンキングの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
外界から隔絶された、古いしきたりの残る小さな村。
村の女はある年齢になると、長老達が指名した男による夜這いを受けなければならず、それまでは純潔を守らなければならない決まりがあった。

今年、貴方の幼馴染の少女がそのしきたりの年齢を迎える事となり、村でも一番の嫌われ者である長老の孫が夜這いの相手に指名された。

幼い頃からいつも一緒に、まるで兄弟にように接してきた貴方と少女。
何となく、互いに指名され、結ばれるものだと思っていた2人はその事実に落胆する。

それでも、村のしきたりは絶対だと諦める少女。
貴方はそれを受け入れられるのか、それとも…


■第1話少女に見られながらオナニー(約16分)
オナニーをしているところを少女に目撃されてしまった貴方。
戸惑いながらも少女は、「後ろ向いてるからさっさと済ませちゃって」と続きを促す。
気まずい時間が流れる中、オナニーを再開する貴方に少女は…

■第2話一緒のお布団で背後から手コキ→パンツこき(約37分)
その夜、そのまま久しぶりのお泊りとなった少女。
布団の中で少女の胸の膨らみを背中に感じた貴方は、股間を反応させてしまう。
それに気づいた少女は責任を感じ、戸惑いながらも手でしてあげる事に…

■第3話少女のフェラチオ(約30分)
少女の夜這いの相手が発表になり、互いに落胆する貴方と少女。
「あたしの初めてはあげられなくなっちゃったけど…せめて…」
そう言うと少女は、貴方の性器を口で咥え込んでいった…

■第4話少女が夜這いをかけられる日(約33分)
夜這いの夜。一人、暗い床の間で布団に横になり、その時を待つ少女。
静かにふすまの開く音が聞こえ、男が少女の元へと近づいてきた。
少女は当然、長老の孫だと思い、「例え何をされても、貴方の事は絶対好きにならないから」と言い放つ。が、実はその男の子は…


■声の出演:かなせ(HEAVYBABY!)
■イラスト:りれしげ(Qhuku)
■シナリオ:狸山ポン太(にこみどり)
■編集、音楽:yan@trinitei(鳥煮亭-trinitei-)


----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編第1話少女に見られながらオナニー(約16分)
・本編第2話一緒のお布団で背後から手コキ→パンツこき(約37分)
・本編第3話少女のフェラチオ(約30分)
・本編第4話少女が夜這いをかけられる日(約33分)
・本編エンディング曲
・(おまけ)本編のSE無しバージョン
・(おまけ)本編の雨降りバージョン
・(おまけ)パッケージイラスト
----------------------------------------------------------------------


★こだわりのセールスポイント
・夜這いの日が近づくにつれ、少しずつ互いを異性として意識し始めた2人の甘酸っぱい物語をご堪能下さい。
・ネタバレになりますが、NTRや凌辱はありません。安心のラブラブエンドです。
・おまけには当サークルおなじみの「雨降りバージョン」を収録。落ち着いた雰囲気でお薦めです。もちろんSE無しバージョンも収録。
・4編合計で約1時間56分。毎度お馴染み、声優様の演技とタイミングを合わせた拘りのSE編集を行っておりますので、是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい。


※体験版はクロスフェードデモCMとなっております
※体験版は、各話毎に雨降りバージョンと通常版を収録してあります


サークル:にこみどり

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ