※画像クリックで拡大します
2017/05/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Titty Twister 同人】【Fカップ美少女レイヤー】「囚われのヒロイン」を演じて拘束撮影を受け入れたばかりに輪姦もOKのドM本性が覚醒!(前編)」は 、コスプレ巨乳拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
こんにちは。

私は前任者・朝倉氏(仮名)さんより『TittyTwister(ティティツイスター』を受け継いだピースと申します。

過去にはカメラ小僧としてイベ会場に足繁く通っていたオタ属性な私ですが、数年前、“騎士”を任されていたレイヤーさんとちょっとした不祥事を起こしてしまい、しばらく個人活動を自粛していた愚か者です。その後、朝倉さんが所属する輪姦サークル(←詳しくは後編で)に入会したのですが、そのサークルの主催者である「師匠」の助言により、昨年より個人活動を再開することになり、併せて兄弟子にあたる朝倉さんの作品制作の後任を任された次第であります。本業は時間給のマッサージ師として働くしがない昭和40年代男ですが、どうぞ、よろしくお願い致します。



さて、そんな私が「レイヤー活動をサポートしてあげる」とか「ロム制作を手伝ってあげるよ」などと虚言を弄して少女にアタックするワケですが、一見、見え透いたこの手口も、面白いように少女が食い付きますから皆さんもぜひ一度試してみて下さい。中年特有のシブさとトークで、「もしかしてこの人、すごいお金持ち?」「業界関係者かも」と思わせるのがポイントです。



ということで、今回ここに紹介するのはFカップボディが超魅力的なメロンちゃん。ド○ールコーヒーでバイトしながら個撮モデルとして活動し、いつの日かスカウトマンの目に止まることを夢見る女の子です。



実際、すっごく可愛くて愛嬌もあって最上級の“獲物”であることは間違いなく、再現度の高いコスから覗く、Fカップ乳房&ブリブリの弾力ヒップに初っ端から悩殺されっ放しです!



でも、やっぱり世間知らずな純粋ちゃんですから、「オジサンが有名にしてあげるよ、まずは他のレイヤーに差を付けるべく、今回は『囚われのヒロイン』をテーマに耽美的な拘束スタイルの宣材撮影をしようよ」と持ちかけると、容易くテープ拘束を受け入れて、まんまと自由を奪うことに成功しました。

こうなればヤルことは一つだけ。無抵抗な身体をフィギュアのごとく愛でまくって味わい尽くすのみです!



結果、「ヤダ、オジサン、おいたしちゃダメでしょ!」などと叫んだのも束の間、発育真っ盛りのFカップボディはソフトなお触りにもたちまちスケベに燃え上がって、私専用の欲望発散人形に転落。痴漢行為は昔とった杵柄、各イベ会場で磨いて来ましたから、♀メロンちゃんのようなウブな少女を発情させることなんてお手の物です。



以下、私がこの日に行ったプレイのあらましです。



・サポート契約を匂わせながら胸チラ&パンチラショットを撮影。

・胸元&ヒップ痴漢

(少々怒らせてしまったので、「囚われのヒロイン」をイメージした拘束撮影へと移行)

・巨乳&乳首イジメ

・複数ローターで性感チェック

・スパンキング

・マングリ極太バイブ挿入

・電マなぶりで潮吹き

・お仕置きイラマチオ

・パイズリ

・正常位+座位+騎乗位+バックのハメ倒し

・外陰部&口内にたっぷり射精



何もかも丸出しの痴態で、羞恥とアクメ快楽に泣き叫びながら、小便&イキ潮を噴水のように吹き上げる美少女レイヤーの被虐姿はなんとも言えない卑猥さ。私はこの翌日から三日連続で彼女をハメ倒し、SEXの気持ち良さをとことん叩き込んでやったのですが、その結果、ついには「スポンサー集め」と称して、所属する輪姦サークルの生け贄とすることに成功しました。そのときの彼女のイヤらしさもこれまた格別です!ぜひ、後編もご覧になって5本のチ○ポで突き回される“レイヤー少女のスケベな実態”を目に焼き付けて下さい!!

(以下後半に続く)


サークル:Titty Twister

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ