※画像クリックで拡大します
2017/05/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【犬ソフト 同人】お母さんは最低ビッチ~息子の友達と簡単に不倫した母親が犬になるまで~」は 、母親浮気ビッチ寝取り・寝取られ野外・露出人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※あらすじ※

息子が家に連れてきた友達と、知り合ってすぐにデートして、簡単にパコっちゃうお母さん。
家族の知らないところで平気で不倫する、母親の知られざるビッチな一面…。
息子のいる家で…息子との約束をほったらかして…息子を家から追い出して…。
あらゆる場面局面で、平然とドスケベ交尾に耽る最低お母さん!
どんどん剥き出しになっていく、家族は知らない母のあさましい本性!
そしてついには、息子の目の前で…。

※内容※

・息子のいる家で息子の友達とパコパコ。
・息子の夕飯をほったらかし、ラブホで息子の友達とパコパコ。
・息子に用事を頼んで追い出し、我が家の玄関で息子の友達とパコパコ。
・息子の友達の犬になるお母さん。

※プレイ詳細※

・家族に謝罪。なにをしてるか説明。不倫宣言。ノリノリメッセージ。チ○ポ大好き宣言。
・アホな歌うたいながらストリップ。
・彼氏とラブラブセックスしながら彼氏に浮気願望告白。秘密暴露。
・犬プレイ。犬の鳴き声。息子に逆ギレ。息子を罵倒。
・野外露出散歩。

※諸注意※

・全115ページ。
・本編は伏字なし。
・この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です。
また、WhiteCandy様の「佐野俊英があなたの専用原画マンになります衣装素材集C-下着-」
並びに「佐野俊英があなたの専用原画マンになります衣装素材集C-私服-」
の収録素材を、使用させて頂いております。

※DMMをご利用の皆様へ※

本作は、DMM様の仕様の都合上、コミックに分類されていますが、
正確にはCG+ノベルです。
サンプル画像をお確かめいただきますようお願いします。


サークル:犬ソフト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ