2017/05/20

「【ByunByunHouse 同人】放課後どきどきはだかデッサン」は 、3P・4P放尿オナニーフェラ中出しパイパンクンニロリ系の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。ある日の放課後。
僕は、同級生の女子の頼みで、教室に居残ることになった。

絵を勉強したいから、教えて欲しいという。
僕は、クラスでも勉強が出来て絵も得意なほうだった。
僕が快く応じると、なんと、彼女達は僕に、ヌードモデルをやってくれと言い出した!

そんなの恥ずかしいと思ったけど、彼女たちも交代でヌードモデルをするという。
同級生のヌードが見られるならと、僕の心は揺らいだ。

そして、僕は、教室で制服を脱いで、ヌードモデルに応じた。

でも、同級生の女子に見られてると思うと、どうしても、ち○こが反応してしまって。
それを見た女子も面白がって、僕のち○こを弄びはじめた。
……絵の勉強には、物を触って、形状や質感を確かめることも大事なんだ。
僕は、芸術のためと自分にいいきかせたものの、
女子につんつんされて、ち○こは、ますます勃起してしまい、
ついに、彼女たちの見てる前で射精してしまった……。
恥ずかしさのあまり、僕の精神は壊れそうだった。

次は、彼女たちがヌードモデルになる番だ。
同級生の女子が、僕の目の前で全裸になって、ポーズをとった。

僕はかろうじて、理性を保ちながら、デッサンを始めた。
彼女たちが、僕の絵を見ると、「うまいね」と褒めてくれた。
もっと、僕に上手に絵を描いて欲しいと思ったのか、彼女たちは、
「体を触ってもいいよ」と言ってきた。

僕は、ドキドキしながら、同級生の生まれたままの姿の女子の体に手を伸ばし、
柔らかくて暖かな素肌に触れた。

そして、女の子の大事なあの場所……股間のスジに、指を這わせた。
芸術のためだから、ここのかたちも、きちんと確認しないと……。
同級生の女子も、さすがにあそこを男子に弄ばれるのは恥ずかしいのか、
切なげなため息を漏らした。

彼女も、気持ちよくなってきたのか、
「も、……もっと」と、愛撫をせがんできた。
僕の指にも、スジの奥のピンク色のひだがぬるぬると濡れてきたのを感じた。

「お、おしっこ……。」
彼女は、そういって、僕の目の前で放尿を始めた。
僕は、思わず、彼女をおしっこを、舌で受け止めた。
おしっこで濡れたスジの奥のひだを、舌で舐めて、ふきとってあげた。
ヌードデッサンって、おいしいな……。



---------------------------

フキダシをマウスクリックすることで進行する、
ムービー多めの簡単アドベンチャーゲームです。

ヌードモデルに、好みのポーズで、ある条件で「さわる」を選択することで、
手コキ、足コキ、フェラ、クンニ、中出し、などで、相手を弄ぶことができます。
全てのムービーを見てから、全員がモデルを断って帰ると、
エンディングムービーで3Pシーンになります。
エンディングを含めて、えっちなムービーは10種類です。


1024X768のフラッシュムービーが快適に動作する環境が望ましいです。
フキダシをマウスクリックすると進行しますが、
進行を優先するため、すばやくクリックしていくと、ムービーがスキップされます。
ムービーをじっくり見たい場合は、ゆっくりクリックしてください。
-----------------------------------------------------------------------

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ