2017/05/20

「【Black Shadow 同人】お姉ちゃんの心配ごと」は 、近親相姦フェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。ブラコンお姉ちゃんの真紀。弟が成長するにつれて段々自分の傍から離れていく寂しさを描いたお話。朗読調ですがフェラもあります。


同人音声サークル「BlackShadow」作

「お姉ちゃんの心配ごと」ボイス:織田リコ企画・シナリオ:てふてふ118脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

弟想いのお姉ちゃん秋本真紀。
小さい頃からずっと一緒だった弟がどんどん成長していくのは嬉しい半面、それに連れて、最近だんだんと自分の元から去って行ってしまう寂しさも覚えてしまって複雑な気持ちが―――


「内容説明」

ブラコンお姉ちゃんの真紀。弟が成長するのは嬉しい反面、段々自分の傍から離れていってしまうのは寂しくもあるという複雑な心境を描いたお話です。朗読調ですがフェラもごっくんもあります。

Hシーンだけではなく姉と弟との日常生活も書かれています。
お姉ちゃんが欲しかったあなたに!

真紀さんの音声を演じて下さったのは織田リコさんです。
実際に弟がお好きとのことなので、リアリティもあるかも?

最近はハードな作品が続いたので、久し振りにソフト作品を作りました。
もちろんHシーンもありますが、姉と弟が日常的にいちゃいちゃしているシーンを主体にしています。
ソフト作品がお好きなあなた。
甘えさせてくれるお姉さんが欲しい甘えん坊のあなた。
織田リコさんのファンだというあなた。

弟であるあなたが真紀さんから離れてしまう前に、最後にHなお世話をしてくれます。
姉と弟との関係を体感したいあなたにうってつけです。
是非ご購入を!


「お姉ちゃんの心配ごと」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。織田リコさんに演じて頂きました。
時間は34分34秒です!

・悪夢(真紀さんが溺愛する弟が自分の許から離れて行ってしまう悪夢を見てしまいます。)
・帰宅(弟であるあなたが帰宅すると、ご飯を作っててくれた真紀さんがあれこれとお世話をしてくれます。)
・耳かき(ご飯の後は膝枕で耳かきをしてくれます。ただし、耳かき特化作品ではありませんのでご留意下さい。)
・お風呂(あなたがお風呂に入ってる間、真紀さんは最近は一緒にお風呂に入らなくなってしまったあなたを心配します。)
・くすぐり(お風呂から出た後、真紀さんに恥ずかしい質問をされたあなたは寝た振りをしてごまかすので、真紀さんがあなたをくすぐります。)
・マッサージ(くすぐりの後はマッサージをしてくれます。)
・確認(前立腺のツボを痛がったあなたを心配して、真紀さんがあなたのペニスを確認します。)
・驚愕(あなたが小さい頃に見ていたペニスとは全然違うモノになっていたことに、真紀さんが驚きます。)
・フェラチオ(すっかり成長してしまい自分が思っていた弟とは別人になってしまったあなたに、最後にHなお世話をしてくれます。)
・喘ぎながらのフェラ(フェラチオしている間に真紀さんも濡れて来てしまったようで、感じながらフェラしてくれます。)
・ごっくん(優しいお姉ちゃんはあなたの精液を全部飲んでくれます。)
・キス(寝てしまったあなたに真紀さんが優しい言葉をかけてくれます。)

音声ファイルは織田リコさんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは入っておりません。
もちろん、エコーがかかっているのは体験版だけです!

・織田リコさんのフリートーク
織田リコさんのフリートークが今回も入っています。
当サークルの作品に織田リコさんには2作ほど出演して頂きましたが、フリートークは今回が初めてです。
こちらもwavファイルで、時間は5分38秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも7分40秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ