2017/05/20

「【MooNSHINeR 同人】素直で純朴だけど卑猥な体に育ったいとこ」は 、処女巨乳中出しフェラパイズリの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper新シリーズとなる「いとこ」編第1作は、のどかな田舎に住んでいる巨乳少女とのお話。

声優「五十嵐ナナコ」さんがあなたのイトコになって、無条件に好いてくれます。

2年ぶりに会ったイトコはあなたの想像よりずっと女の子らしい体つきになっていた。
読書好きのあなたの影響で文学少女になっているイトコ。
久しぶりの再会はもちろん読書談義から。
しかしあなたは、イトコの豊満な体に目を奪われて……
幼い頃からあなたのお嫁さんになると言ってはばからなかった少女は、あなたの肉欲もちゃんと受け入れてくれます。

まだ性のことを何も知らないイトコとの時間は、およそ1時間45分ほど。
ウブな少女にあなたの手で快楽を教え込んでいく喜びをご堪能下さい。

01:2年ぶりの再会、豊満になっているイトコ
02:無防備なイトコの巨乳を触らせてもらうことに
03:生乳を触りながらファーストキスをもらう
04:恥ずかしがりながらも抵抗しないイトコにパイズリ顔射
05:相思相愛なら恥ずかしい所を見せ合わないといけない
06:何も知らないイトコを破瓜、やっとセックスを理解する
07:深夜、イトコに夜這いをかけてまたセックス
08:性に興味が出てきたイトコが手コキとフェラチオを
09:セックスを完全に理解したイトコとのセックス
10:お掃除フェラで、完全にお嫁さん気取りのイトコ

作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版14分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。

また、イラストレーター「日向あずり」さんによる、肉感的なイトコちゃん壁紙もセットされています!

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ