※画像クリックで拡大します
2017/05/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【白濁プロジェクト 同人】360°エッチ動画俺と射精殺forMac」は 、お嬢様・令嬢和服・浴衣フェラぶっかけ3P・4Pお尻・ヒップの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※360°動画について必ず体験版で動作確認をお願いいたします。
※Windowsをお使いの方はWindows版をご覧ください。

*あらすじ*
現実世界で全くモテない俺は3D世界の女で憂さ晴らしをしており、
マ○サをさらって凌辱していた。

俺によってさらわれたマ○サを助けるべく立ち上がったGとレ○ム。
しかし、すべてはレ○ムの罠であった。

罠にかかって体の自由が利かなくなったGはレ○ムとの性行を強要される。
口では反発しつつも、陰茎は正直であった。

このまま娘もろとも俺とレ○ムの性奴隷になってしまうのを避けるべく、
Gは禁断の秘技「射精殺」の使用を決意するのであった。


*特徴*
この動画は360°動画で、カメラの向きを変えることができます。
また、カメラのズームイン、ズームアウトも調節することができます。
いろいろな視点・拡縮で映像を何度も楽しむことができます。
マウスでぐりぐりするだけの簡単操作です。


・内容
動画時間50分
-シーン概要
オナニー
手コキ
フェラ
正常位1
騎乗位
バック1
バック2
正常位2

以上の内容の動画について、2d版(640x360)、360°版(1800x900,1400x700,1024x512)が入っております。

360°動画については必ず体験版で動作確認をお願いいたします。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ