※画像クリックで拡大します
2017/05/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【地獄のエルドラド 同人】プリズン・男の娘-淫魔監獄への潜入-」は 、ファンタジー色仕掛け天使・悪魔少年退廃・背徳・インモラル逆レイプ中出しショタ童貞女装・男の娘の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

当作品は、主人公がショタっ子インキュバスに堕落させられていく内容となっております。
特性上、男同士の絡みがあります。苦手な方はご注意ください。


■■あらすじ■■

プリズン・男の娘。
看守がすべてインキュバスで構成された監獄。
魔物が要人を収容するために作られた施設。

連れられてきた人間の予想を裏切り、
ここで提供されるは贅を尽くした料理、柔らかい寝床。

そして毎夜―美少年たちの、「熱烈な歓待」を、受けることとなる。

天使のような姿に似つかわしくない、卓越した床の技。
赤子のように柔らかな身体が絡みつき、
年不相応のなまめかしい嬌声が、囚人達の脳を溶かしていく。

禁忌にまみれた背徳的な行為の数々。
いかに反骨の気概を持っていた者であろうと、
清浄な魂は残らず塗り替えられ、快楽の鎖によって、
永遠に牢獄へとつなぎ止められることとなるだろう。

そう。
危険を冒し、仲間を救うために潜入した、
気高き心を持つこの勇者であろうとも、間違い、なく―――



※※

総再生時間約333分

全14話(Hシーンのあるのは11話)

Hシーンに挿絵つき(基本11枚、差分込61枚)



■■シチュ■■

キス、Wキス責め、兜合わせ、W乳首責め、W兜合わせ、
逆フェラ、69、尻尾オナホコキ、指挿入、
集団逆レイプ、騎乗位、正常位(入れる方も、入れられる方も)、等。

主人公(あなた)に加え、仲間のショタ僧侶が、
背徳的な快楽のさなかに堕ちていく内容となっています。



■■注意■■

バッドエンド気味な内容です。
また、身近な女性を精神的に傷つける描写がありますので、
苦手な方はご注意ください。(そこまでハードなものではないですが)



■■効果音について■■

Hな効果音の有無の選択が可能ですが、「あり」を推奨いたします。
行為、セリフにあわせて、効果音が入っております。

挿入音はもちろん、
肌をこすりあわせる音、主人公の逆フェラ音なども付いており、
より臨場感を味わえるものとなっています。
(主人公のちゅぱ音は、もちろん女性声優様のものです)



■■同梱■■

CG(1600×1200基本11枚、差分込61枚)
台本
台本+CGのノベル風PDF



■■声の出演■■

淫魔・アル……大山チロル
淫魔・イムル……柚凪
淫魔・エミィル…里村いのり
淫魔・ウィム……分倍河原シホ

僧侶・フィオ……森野めぐむ
女剣士・シズナ…分倍河原シホ
王子・イリウス…七瀬希


■■制作・CG・台本■■

地獄のエルドラド時空戦士

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ