2017/05/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【変幻物語 同人】【無料】女体化恥辱王子の復讐~玉座で近親相姦ショー~」は 、退廃・背徳・インモラル中出し強姦近親相姦巨乳性転換・女体化処女辱め言葉責めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○王族裏切り女体化恥辱フルカラーストーリー
兄の謀略でアニスン王子は、女体化され恥辱処女喪失中出し!
上級魔女の協力で女体化恥辱復讐が始まる!
※本作品はデジタルノベルタイプになります。

○はじまりの9ページ(無料版は文字有のみ)
JPEG形式1200x829ピクセル
PDF形式は無料版には付属しておりません。
【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より

○登場人物
・ギルギス
ウラギルダ王国の第一王子。
第一王子だが全ての能力において弟より劣っており、
それが焦りとなっている。そして、ついに狂気の行動に出る!

・アニスン
ウラギルダ王国の第二王子。
聡明で慈悲深く人徳もありとても優秀な王子。
女体化しても巨乳美女と優秀だった!?

・アラデビ
謎の巨乳上級魔女。アニスンの復讐に手を貸してくれるが…

・ヘルウス
ウラギルダ王国の近衛騎士団長で戦闘に長けた脳筋男。
前からアニスン王子とエッチがしたいと考えていたらしい。

・グロハラー
腹黒いウラギルダ王国の近衛魔法師。女体化魔法を得意とする。
息子がいて名前はグギラーという。


サークル:変幻物語

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ