※画像クリックで拡大します
2017/05/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「メタモルフォーゼ2」は 、褐色・日焼け顔射3P・4Pごっくんアナルフェラショタ女装・男の娘制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
前回からのあらすじ
ごく普通の少年だったナギは、ゲイ雑誌のグラビアで小遣い稼ぎをするうちに巧みな調教を受け、男に犯される悦びに目覚めてしまう…

すっかり身も心も男の娘となった「ナギサ」は同級生たち公認の肉便器となり、上下の穴でペニスを貪り、精液を主喰としてますます妖艶な性獣と化してゆく…。

【プレイ内容】
・今回は同級生2人との3Pを中心にねっとりと描いていきます。唾液交換キスから始まり、ち◯ぽビンタに顔ズリ、顔射、口内射精&ごっくん。ペニスをしごかれながらの指マン、イラマチオ&アナルセックス。
後背位や正常位で上下の口を犯されまくり、最後は身体中に放たれたザーメンをおしっこで洗い流され、被虐の興奮に自らも果ててしまいます。
同級生たちの「身近で都合のいい肉便器」感を強調したつくりになっております。
同性の友人であることなどとっくに忘れ、「モノ扱い」される男の娘をご堪能ください。

※この作品に女性は一切出てきません。
※ラストに主人公が小便をかけられるシーンがございます。苦手な方はご注意ください。

画像サイズ1600×1200。
表紙絵含む基本画像24枚。
差分込み本文71枚。
日焼け差分(一部重複あり)にそれぞれ文字無し差分あり。
オマケのおっぱい差分もあります。(32枚)
総枚数316枚。


サークル:バニラタイプ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ