※画像クリックで拡大します
2017/05/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Nightmare Express-悪夢の宅配便- 同人】欲望回帰第504章-働く女性の悲劇ストーリー#2鬼畜街・○辱鬼の理髪師-」は 、アトリエ監禁強姦巨乳拘束残虐表現の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■●辱鬼の理髪師に犠牲になる働く女性たち…。
●●川の川辺で散歩中の老人が発見したのはプカプカ流れる全裸女性の●体だった。
被害女性の身元を特定する所持品も何もなく、全裸で特定まで時間が掛かっていた。

だが、被害者の彼女たちには体にある特定の共通項があった。
直腸・膣内裂傷など検案でしかレ●プされたとは特定出来ず体液など痕跡を一切残さなかった。
口も体も一切証拠物を残さずに綺麗に洗浄された体であった。
唯一残された証拠は被害者たちの爪に施された「赤いネイル」のみであった。

まるで犯行声明かのように被害者たちの爪の赤いネイルだけが光っていた。

犯人が捕まらぬ中で●辱鬼に就活生「南條美代」(22)やフリーター「松永恭子」(23)が犠牲に
なり、変わり果てた姿で同じように川辺に流れ着いていた。

彼女たちの本当の共通項は「ぷい稀」というカリスマ美容師がいるという美容院であった。
そんな美容院にまた1人の犠牲者のOL「栗山妙子」(25)が来店する。

果たして恐怖を味わいながら事切れる寸前まで彼女が見る最期の光景とは?

■登場人物■
メイン贄:大手OL「栗山妙子」(25)
被害女性:就活生「南條美代」(22)、フリーター「松永恭子」(23)

■担当作家■
「アトリエはちふくあん-八福庵-」古高氏

■収録内容■
表紙&漫画「jpg形式」「pdf形式」全編モノクロコミック(各22P)収録

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ