※画像クリックで拡大します
2017/05/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【恥辱なる小説 同人】おしっこ漏れちゃう~営業ガール涙の恥辱責め4」は 、辱めおもらしオフィス・職場おむつ放尿調教・奴隷野外・露出OLの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「はくぁっ!痛いの、お腹が……それに、あぁ……ものすごく重くなって……」
「おい、じじい!舞衣子になにを飲ませた!」
「ぐぅっ、その手を離さんか。ただの下剤じゃ。それに小便も良く出る薬を混ぜておいたがの」
下剤とおそらくは利尿剤……
思わず胸倉を掴んだ年寄りの自白に、勝彦は愕然とする。
同時に、己の股間がムズムズとのたうつのも感じた。
『若い女のおしっこ』に悦を覚える男と、その男に脅され、恥ずかしい放尿姿を晒す美少女と。
そんな二人の前に立ちはだかる新たな脅迫者とは……?
総文字数24996字(本文のみ)
縦書き用と横書き用の2パターンを同梱いたしております。
尚、製品版には、既刊小説のお試し版も同梱済みです。



【登場人物紹介】

関谷舞衣子(せきやまいこ)

B81-W53-H82二十二歳
本作品のヒロインであり、大学を卒業後、文具商社の営業として配属された新入社員。
仕事に対してはまだまだ半人前ではあるが、性格は快活なうえに至って真面目。
そのおかげもあり、同僚の男性社員には好かれている。
愛くるしい顔立ちで、学生時代はミスキャンパスに選ばれるほどの美貌の持ち主でもある。


山岡勝彦(やまおかかつひこ)

舞衣子が入社した文具商社の先輩社員。
三十代のころまで職を転々とし、そののちに今の職場に辿り着いたものの、仕事への情熱は高くない。
『若い女がしてみせるおしっこ』に、異様な興奮を覚える性癖がある。


年老いた男

歩道橋での放尿を舞衣子に命じた勝彦が、ギャラリーとして呼び寄せた年寄り。
老いを感じさせない性欲を発揮し、舞衣子の身体を執拗にもてあそぼうとする。



【目次解説付き】

第1章尿意と便意と、悶える白い裸体

電柱に向けて全裸放尿という痴態を、盗撮された舞衣子。それを命じた勝彦もまた、ある男に脅迫される。
深夜の公園へと連れて行かれた舞衣子は、下剤と利尿剤入りのドリンクを飲まされ……


第2章アナタと一緒ならおしっこだって……

勝彦が見つめるなか、舞衣子は全裸のままオナニーをする。
指で尿道口を刺激し、絶頂を極めながら小水を迸らせ……


第3章ガラス容器に黄金水を注いで……

オープンカフェの一角で、舞衣子は空になったグラスを手に取る。
勝彦の目が、その他の客の視線が集まるなか、舞衣子はその容器を彼女の股間へと運び……


第4章二人を包む小水の香り

ミニスカートを履いて職場に出勤する舞衣子。
その彼女に注意を与えるのを名目に、勝彦は彼女を呼び寄せる。服装チェックと称し、舞衣子のスカートをめくるが……


サークル:恥辱なる小説

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ