※画像クリックで拡大します
2017/05/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【白の家 同人】牝犬の恥辱学園『ロリ妊婦』『搾乳』『公開出産』」は 、辱め羞恥妊婦ロリ系調教・奴隷の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
桜井ありす改め「淫乱マ○子」が牝犬という名の性奴隷にされてから早数ヶ月。
避妊する事も許されないまま性行為を強要され続けた結果、ついにその子宮に子を孕まされてしまった。

孕んだマ○子の体が、徐々に妊婦の体になっていく過程を記録しました。

・男子生徒の前で妊娠したと発表
・堕胎するつもりだったマ○子に非情の出産強要

・お腹の経過をわかりやすくするためスカート没収
・ネット生放送で全国ユーザーに妊娠発表
・腸に大量の浣腸を注入、擬似ボテ腹にされる
・母乳が出始め、男子生徒に吸われるようになる
・胸も大きくなり始め、コンプレックスである貧乳を刺激される
・母乳が出やすくなる薬を投与され、昼食にて男子生徒全員に母乳を提供
・薬の副作用で胸が肥大化し乳首も黒ずみ、お腹も立派なボテ腹になる
・出産を教室内でさせられる
・出産の様子をTVにて実況付きで生放送される

・etc

つい先日まで処女で性知識も乏しい彼女が、変態の淫乱ビッチの様な行為や発言を強要されます。
女の子が快楽に堕ちたりマゾ属性に目覚めたりはしない一方的な凌辱劇です。
純朴な少女に自ら変態行為をする様に強要するのがテーマになっています。
簡単なあらすじもある為、今作からの購入でも問題無い仕様になっています。

基本CG32枚+あらすじ2枚の合計34枚(jpegとPDF同梱)


サークル:白の家

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ