※画像クリックで拡大します
2017/05/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【梅洞てんぷりゃー 同人】ツインテール美少女JKを中年用務員が絶倫生チンポで中出しレ○プ・処女喪失・受精させ孕ませてからも膣内射精セックスし続ける話」は 、妊婦貧乳・微乳ロリ系体操着・ブルマ競泳・スクール水着水着レオタード中出しツインテール処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ツインテールが似合う新体操部に所属する女子校生、春日部陽奈(かすかべひな)
その可愛らしさに用務員という職業を利用して生徒達への性犯罪を繰り返す大道寺(だいどうじ)も狙いを定めていた。
「盗撮画像を見ているだけで勃起がおさまらん…準備はできているしいよいよ掛かるとしようか…」

用務員室に連れ込みレ○プを実行、春日部の処女奪取を果たす大道寺。
また、その様子を撮影し公開されたくなければ、と今後も肉体関係を保つことを強要する。
純真な春日部は突如として牙を剥いた中年レ○プ魔の悪意に立ち向かえる術もなく、
ただ応じるままにその瑞々しい身体を差し出す日々に堕ちていく。

廊下で出会った後、体育前・後、放課後、学園祭…。
大道寺の底なしの性欲はあらゆる場所と時間で春日部にセックスを求める。
そして大道寺は一切避妊せず、フェラチオ以外は全て膣内奥深くで射精するという被害者には悪夢のような性癖を持っていた。
不可抗力でやがて春日部の胎内に子が宿るが、それでもなお大道寺がセックスを止めることはなかった……


CG閲覧のみでストーリーが進行していくタイプのCG集です。
本編は151ページ、追加シーンを含めて計157枚(基本枚数55枚&差分+立ち絵など)となり、
画像サイズ1600×1200or1200×900の二通りを収録してあります。
セリフや擬音を抜いた文字無し差分画像(1600×1200)も同梱されます。
他、ちょっとしたおまけもあり。

※作品内では黒目線無しです
※サンプル画像は黒塗り修正ですが、本編ではモザイク処理となっております

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ