※画像クリックで拡大します
2017/05/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ハートキャッチプリキュア 同人】コスプレDIDコレクションVOL.2プリきゅー連縛」は 、アトリエハートキャッチプリキュア拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
朝早くに家を出たツ○ミは、通学途中で子供の悲鳴を聞きつける。
すかさず変身して駆けつけるも、それはブ○ッサムをおびき寄せるための罠だったのだった!
力及ばず、捕われの身となったブ○ッサムを人質に、次はマ○ンへと魔の手が伸びる。

猿轡と二次元DIDが大好きな『あとりえ八福庵』のお届けするデジタルノベル。
ほとんどのセリフがサルグツワボイスというマニアックで、その趣味の方にはウハウハヒューな作品に仕上がりました。

ボイスはブ○ッサムに紅月ことね様、マ○ンに貴坂理緒様がご担当。
ボイス数は100以上、基本CGは12枚です。

吉里吉里/KAGでの制作になります。マッキントッシュでは動作しませんのでご注意ください。
ウインドウズの方もかならず先に体験版で動作確認をお願い致します。

あと、一番のご注意として、18禁設定ではありますが直接的な性描写は一切ございません。
DIDが何のことなのかが分からない方は購入をお控えください、申し訳ございません。


サークル:アトリエ八福庵

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ