2017/05/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【[Dot-Space] 同人】【催眠音声】昼下がり団地妻II~隣人は可愛いペットがお好き~」は 、退廃・背徳・インモラル催眠・洗脳人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【これでバッチリ!ワンちゃんしつけマニュアル】

『おすわり』
抵抗する意思と肉体の力を奪い、足元に跪かせる。
『お手』
掌に前足を乗せさせ、支配される安心感・幸福感を植え付ける。
『待て』
その場で動きを止めさせて、行動・思考の自由を奪い取る。
『ち○ちん』
飼い主の目の前で性器を晒させる事で、羞恥心を煽る。/自慰をさせる。
『おあずけ』
感情・快感の放出を封じ込め、限界まで増大させる。
『イけ』
強制的に絶頂させる。


【本作品について】

本作品は、とある団地の一室に住む「あなた」の隣に越してきた美しい人妻から
催眠誘導を受けて、彼女の『犬』にされてしまう催眠ボイスドラマ(※)です。
いつも通りに過ごすはずだった平穏な休日を理不尽に奪われ、破壊されて、
禁断の幸福に塗り潰されてしまいましょう。
フィニッシュはセルフですが、方法はご主人様が二択から選ばせてくれます。

※作中に身体を動かす等の指示がありますが、全てその通りにする必要はありません。
ナレーションと共に物語の世界に没頭して、お楽しみ頂ければ幸いです。
上のマニュアルをよく読み、ご主人様にたっぷり可愛がってもらいましょう。

総再生時間51分18秒


【シリーズ団地妻について】

「人妻不倫」「団地妻」……そんな淫靡なイメージをテーマとしている音声作品を、
サークルの垣根を飛び越えて「団地妻」というシリーズでまとめ、広く楽しみたい、
そして皆様にも楽しんでほしい……さらにもっと増えていったらいい……という考えの下、
「シリーズ団地妻」は生まれました。

男性向け・女性向け問わず、「人妻不倫」「団地妻」をテーマとしている作品で、
「シリーズ団地妻」と銘打って公開されている音声作品を束ね、紹介しています。




【クレジット】

・CVみもりあいの
・イラストクツジロー
・スクリプト、編集MarKuS


サークル:[Dot-Space]

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ