2017/05/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ぺーるとーんれいんぼぅすたー 同人】ザシキワラシLV.1」は 、ラブラブ・あまあま日常・生活癒し人外娘・モンスター娘ロリ系の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ企画第19弾
『ザシキワラシLV.1』

■あらすじ

進学のため、春から新生活を始めることになったあなた。
学校から少し離れた一軒家を借りてそこに居を構えることになるのですが、
その家にはあなたを家主と呼ぶ、自称座敷わらしの少女「チカ」がいて……

■トラック紹介

第1話家主との出逢い。[07:48]
自分を座敷わらしだと名乗るチカという少女。
どうやらチカは、あなたを幸せにさせるのが仕事のようです。

第2話家主の好きなもの。[06:06]
あなたを幸せにするために思索に耽るチカ。
まずはあなたの胃袋をつかもうと考えます。

第3話家主の幸せは?[14:37]
良くないことがつづいで落ち込んでいるあなた。
そんなあなたを励まそうと、膝の上に乗ってくるチカなのでした。

第4話家主はすごいです。[06:48]
あなたから幸せを貰う方法を段々と理解してきたチカ。
とあることから、さらに良い方法に気付きます。

第5話家主とお昼寝を。[16:18]
昼食後、添い寝を要求されるチカ。
うまく寝かしつけられないチカは、あなたにアドバイスを請います。

第6話家主、大丈夫ですか?[06:27]
風邪からか、体調を崩してしまうあなた。
そんなあなたを地下が、つきっきりで看病してくれます。

第7話家主といっしょに。[12:09]
風邪から回復したあなたのことをチカは喜び、
そして、ずっと言えなかった思いが溢れます。


形式WAV/MP3
総再生時間[01:10:16]
--------------------------------
CV:一之瀬りと
制作:ぺーるとーんれいんぼうすたー
--------------------------------

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ