※画像クリックで拡大します
2017/05/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ボトムズ 同人】妹に同人音声(マゾ向け)の愛聴を暴かれながら純愛調教される物語」は 、言葉責め実妹女王様調教・奴隷SMの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【注意】

・本作品は同人音声作品であり、アニメ作品ではありません。
・多くのユーザー様の御要望にお応えして、最小限の効果音で仕上げてあります。



【登場人物】


「妹」(金髪)157センチ46キロ

「虫」と貴方に呼び掛けてくれる貴方の妹様。
一人称は「アタシ」

温厚で寛容な性格なので、1週間に2時間もの自由時間を貴方に与えてくれている。
成長途上の為、握力こそ右77キロ左74キロとボトムズ女性陣の中ではかなり非力な部類だが、その弱点を補って余りあるリスト力・ピンチ力・咬合力・内転筋力を持つ。
故に、捕獲能力・拘束能力においてはS女勢の中でもトップランカーに入る。

特技は喧嘩。
それも足を止め合った状態で行う真正面からの殴り合いが途方もなく強い。



『ロリサド○学生様の徹底逆レイプ&仁王立ちクンニ調教によって蹂躙征服される悦びを植え付けられ性奴隷犬に堕とされるまで』について、作中で妹様が少し触れます。



【目次】


01.「おう、虫。オマエ、アタシにキスしろや。」
02.「お兄ちゃんを苛めて無理矢理ガニ股マゾニーさせるの楽しいよ♪」
03.「ん?とっとと、アタシのマ○コしゃぶれよ。」
04.「山でフルボコレイプしてあげてもいいんだよ?」
05.「オマエ、男としてはゴミだけど。便器やサンドバッグとしてはかなり上玉だよ♪」
06.「もっと堂々とおねだりしなさい。レイプでもリンチでも、幾らでもしてあげるから。」

EX.「おにいちゃんだーいすき♪」



【作品時間】

66分27秒



【キャスト】


声秋野かえで

絵フローレンス・ハムシマ

制作ボトムズ


サークル:ボトムズ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ