2017/06/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Digital Plot 同人】若実母~シングルマザーの誘惑~」は 、母親下着ガードルイラマチオごっくんフェラ中出し熟女クンニの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ひとつ屋根の下で二人暮しを続けている母と息子の近親相姦が描かれたボイスドラマです。

実の母親をひとりの異性として意識し、使用済み下着をオカズにして自慰にふける息子。
そんな息子の想いを受け止めるべく、母親は淫らな姦計を巡らせてゆきます。

使用済み下着を使ったフェチプレイに始まり、手コキ、フェラチオ、イラマチオ。
手マン、指マン、クンニリングス、さらには濃厚な本番まで……。
近親相姦が余すところなく描かれております。
ソフトなM嗜好をお持ちの方、成熟した女性に甘えたい方、匂いフェチの方々に楽しんで頂けると思います。

魅惑の熟女ボイス、下劣なアクメボイスも聴きどころですっ!

ボイスドラマ約140分。それぞれの内容は以下の通りです。

・00プロローグ20分55秒

母のモノローグです。ボイスドラマへとつづく経緯が語られております。
舞台背景を知るためにも、是非お聴きください。

・01シーン【1】16分57秒

母親の使用済み下着を自慰のオカズにしている、その理由を問い詰めて、息子の心を探ってゆきます。
やがて、母に誘導されるまま、禁忌の想いを打ち明ける息子。
母と息子の心が通じ合い、淫らなスキンシップが幕を開けます。

・02シーン【2】16分13秒

息子にせがまれるままスカートをめくり、パンティを下ろして……。
脱ぎたての沁みつきパンティを自慰のオカズとして息子に差し出します。

・03シーン【3】15分18秒

母の誘惑ですっかり発情してしまった息子を自らの手で慰めてゆきます。
まずは、使用済みパンティの匂いを嗅がせて、手コキ……。
最後は口の中に射精させ、すべてゴックンします。

・04シーン【4】13分14秒

フェラチオで幕を開けたオーラルプレイが徐々にエスカレートしてゆきます。
夢中になった息子が本能のままに腰を振りはじめ、行為はいつしかイラマチオに。
フィニッシュは口内射精、二度目のゴックン……。

・05シーン【5】18分07秒

濃厚なスペルマを嚥下して、母もすっかり発情してしまいます。
息子にオマンコを隅々まで見せつけて、愛撫を求める母……。
指マンやクンニリングスで責められ、痴態をさらして絶頂します。

・06シーン【6】15分37秒

ついに結ばれる母親と息子。
本番セックスで愛を確かめ合います。

・07シーン【7】23分20秒

濃厚な本番、二回戦です。
少しずつセックスのコツを掴み、巨大なイチモツで母を狂喜させる息子。
ふたたび母の子宮へ戻りたいと、亀頭を奥深くうずめてゆきます。

・08エピローグ01分31秒

母のモノローグです。近親相姦への想いが語られております。


まずは体験版をご試聴ください。
プロローグ全編、および前半部のダイジェストがお聴きいただけます。
もしお気に召していただけましたら是非ご購入のほど、よろしくお願いいたします。


キャラクターボイス:秋川ひなた
短編小説+ボイスドラマシナリオ:櫻木充
企画、製作:デジタルプロット


サークル:Digital Plot

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ