2017/06/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【東山誠BRAND 同人】ブサメンの貴方が主役。「悪女」~鬼の手の鳴る救いのない場所~」は 、調教・奴隷フェラアナル逆レイプの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【作品概要】


二週間前─。

あなたの両親を乗せた自家用飛行機がエンジントラブルで墜落。
愛する二人の子供(あなたと弟・アンドリュー)を残して両親はこの世を去った。

一週間後。

資産家の御曹司であるあなたの元へ、叔父から雇われたという家庭教師リサが訪ねてくる。
リサは美人でスタイルも良よく、どこか亡き母の面影を感じさせた。

リサはブサメンのあなたには冷たく、美しい弟にはやさしかった…。

リサが家に通うようになってからすぐに異変が起きはじめる。
‘何か、…怖い。ヤバイことが始まっている気がする。’

気がつけば貴方の味方は一人も…!!貴方の運命やいかに!?


・収録内容

「本編」35:15
「本編(グッドエンドフルバージョン)」37:26



・投稿者
/悪女スキー様

・原案
/渡辺淳司(わっぷす)

・シナリオ、編集
/東山誠
/美谷浩二

・声の出演
/涼貴涼(リサ役)
/椎那天(アンドリュー役)

/とっしん(叔父役)※友情出演

・デザイン
/佐藤郁美

・素材使用
/TOPECONHEROES

・効果音
/小森平の使い方
/東山誠BRAND

・音楽
/フリー音楽素材MusMus

・収録時間合計約37分


■本作品は、当サークルの特別企画「あなたの願望は全て実現する!!」
に寄せられたリクエストにお応えし制作されたものです。

・東山誠&とっしんの「ヒダシコ!」第5回(最終回)─最後もやっぱりAVの話─封入

※この作品はフィクションです。


サークル:東山誠BRAND

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ