※画像クリックで拡大します
2017/06/07

本ページはプロモーションが含まれています。
「【あむあむタイガー 同人】淫乱妻と俺の日常」は 、痴漢おっぱい浮気3P・4P中出し寝取り・寝取られ盗撮・のぞきの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ある日、主人公(ダイスケ)が電車に乗っていると痴漢にあっている女(ミナ)を見付ける。
ダイスケは助けようとは思ってもおらず、ただ痴漢に凌辱されるミナを黙って視姦してた。
だが、痴漢はダイスケに睨まれていると勘違いし逃げるように人混みに消える。

後からミナはダイスケにお礼をして仕事に向かう。

何も起こらない思えたが…………


足元に落ちていたのは、彼女の携帯。



連絡を取り合い携帯を返しに彼女のマンションへと向かうが、そこに見えたのはオナニーに勤しむ彼女の姿だった……。


痴漢から助けられ、まるでヒーローのように思えたダイスケに言い包まれ身を委ねる人妻のミナ。
最初は無理やり、嫌だと涙する。だが幾度も重ね合うと次第に心までも、ダイスケに満ち溢れていく。

出張から帰らぬ旦那の変わりのように、そして互いを求め合う関係になる二人だったが………



突然、ミナからの会えないとの電話。

心配になりダイスケは居ても立っても居られず彼女の家を訪ねる。




そこには彼女の友達である人妻(ユカリ)が居て………




日常が日常でなくなっていく、

俺に待ち受けていたものとは………。





◆登場人物

主人公ダイスケ
20代の若造。会社に通う満員電車に毎日揺られストレスを抱えていた。

人妻ミナ34歳
旦那は地方に出張中。パート勤務。満員電車で痴漢にあうが、助けてくれたダイスケに無理やり犯されても心が揺らぐ。オナニーばかりしている。

人妻ユカリ34歳
ミナの友達。性格はサバサバとしており、ダイスケとヤりたいと常々思っていた。



基本CG16枚
セリフ差分142枚
総CG数214枚

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ