2017/06/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【GY. Materials 同人】音源素材開き、そして閉めて」は
商用利用可の音源素材です。通常版とピアノアレンジの2曲をご用意しました。サンプルではモノラルで音質を落としていますが、製品版はステレオ、高音質となっています。

本を読んでたんですけどね、読んでるつもりだったんですが。全然頭に入ってなくて、閉じて。また開いて、読んで、閉じて。の繰り返し。
ストレスは頭をおかしくします。早く転職したい!

曲のイメージ
サウロが自身の命の恩人、いや、生涯の伴侶を殺害して何年経っただろうか。死なない体になったため、時間の感覚と言う物は随分狂ってきてしまった。

己の行いを悔い、過ちを取り返そうと彼は数多くの伝承を読み、実験を積み重ね、その結果を何ページにもわたり書き記した。失敗も、成功も、全てを記録したその本は死者の書と呼ばれ、後世の人の研究対象となった。

希望があるのか無いのか。サウロにはそれすらも解ってはいない。ただ、ある、と信じる気持ちだけが彼を突き動かしていた。そしてまた本を開いては閉じる。走り書きであったりまとまった文章であったり、それはその時によって様々だ。が、とにかく彼は記録を付け続ける。どこかにある希望を拾い上げるために。


サークル:GY. Materials

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ