※画像クリックで拡大します
2017/06/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ティー・エンタ・ぴー 同人】女子校生肝だめし4」は 、ホラーおむつ放尿野外・露出スカトロ強姦女教師制服羞恥おもらしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
女を失神させてレ○プする事に情熱を燃やす絶倫変態《用務員》が女子校生と巨乳美人教師を狙う!
脅かしアイテム《ビビリアイテム》を駆使して女たちを驚かし、心拍数が上がり過ぎると失禁失神!
女たちは、あたたかい温もりを持ったダッチワイフと化し、暴走する《用務員》の餌食に!

【内容】
プレイヤーは女子校の用務員のオジさん。
肝だめしに参加する女子校生は5人と教師1人。
失神させるチャンスは3回。
3か所のポイントで全16種類あるビビりアイテム(ゲーム開始時は9種類)で、女子校生を驚かせます。

驚かせる度に画面上段にあるビビリゲージの心拍数が上昇、数値が190を超えると失神します。
また心拍数210以上で失禁し、衣服を全て脱がす事も可能になります。

女子校生を失神させた場合、使用出来るアイテムが増えます。
失神させる事が出来たら、無防備な女子校生とのエッチ。
生きたダッチワイフと化した女子校生を欲望のままに犯します。
失神した時に白目を剥いてしまっている場合は、その娘の衣服を全て脱がす事が今後可能となり、エッチが2回出来ます。

中出しした場合は妊娠、浣腸(ゲーム開始時は使用不可)を使用すると後に激しく脱糞してしまいます。
その他、フェラや脱がしたてのパンティでオナニー、さらに開始前には女子校生に利尿剤や下剤、利尿と下剤の複合のドリンクを
飲ませる事も出来ます。(ゲーム開始時は利尿ドリンクのみ)
失禁などで汚れてしまった制服は用務員の衣類で恥ずかしいお着替えが可能。

*白目を剥いて失神した場合などエッチシーンでは表現上、眼球の位置はそのままとは限りません。

*肝だめし中は、スタート地点に戻るまでの間はセーブ不可になります。
*テキスト文はCtrlキーでスキップ出来ます。
*バグ、バージョンアップで差し替える場合があります。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ