※画像クリックで拡大します
2017/06/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アパタイト 同人】上司の妻は、元カノでした~嫌がりながらも、枕営業に溺れていくアフター5~」は 、辱め人妻巨乳調教・奴隷寝取り・寝取られの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「あなたと私は、やはり住む世界が違っていました。
ごめんなさい、智樹くん――」
それが、彼女との別れだった。

数年後、俺は、とある中規模会社の社員になっていた。
そんなある日、前任の社長がその席を退き、副社長である男に社長の座を譲ることが決まった。
副社長……社長の息子であるその男は、真面目で爽やか。おまけに頭も顔も良く、
それを鼻にかけることもなく、副社長とはいえ現場に混じって気さくに働いていた。
性格が良く、親切で、皆からの受けもいい。
俺も、あいつのことは正直嫌いではない。
そんな彼が、彼の父親としては高齢な社長の体調不良もあって、
急きょ新社長に就任することとなった。
そこまでは、よかった。

「上谷志穂です。よろしくお願いいたします」

新社長の横にいた女性がそう言った。
昔の彼女……俺を振った女が、あろうことか勤務先の社長の妻となり、
おまけに、経理担当責任者……
俺たちの上に立つ存在となって、目の前に現れただなんて。

彼女が経理の責任者になってからというもの、会社は変わった。
常に監視されているような日々。
社員たちからは当然不満の声が上がるものの、
経理責任者様の『社長夫人』という肩書きにはもちろんのこと
無駄をなくしてきちんと仕事をして収益を上げていく様を見ては、
誰も何も言えず頭が上がらない。
会社がそんなもやもやを抱え始めていたある時、
休日に部屋の掃除をしていた俺は、
棚の奥に挟まっていた一枚のDVDを見つけた。
その中身はなんと、志穂と付き合っていた頃のハメ撮り映像だった。


サークル:アパタイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ