※画像クリックで拡大します
2017/06/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【クリムゾン 同人】クリムゾンスパイダー」は 、クリムゾン中出しオナニーフェラ辱め拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
人よりちょっとだけ霊感が強い女子大生「川澄ヒミコ」は
ある日伝説の淫売といわれた女の霊に憑かれてしまう。
それからというもの、望みもしないのに次々と淫らな事象に
巻き込まれてしまう。
自分の家で…電車で…駅のトイレで…変態男たちが無差別に
襲い掛かり、さらにカラダも淫霊の影響で勝手に昂ぶり、
少しの刺激でイキそうなほどに反応してしまう。
周りはみんなヒミコの貞操を狙い…
カラダも快感を求めようとしてしまう…
そんな絶望的な状況でもなんとか心だけは抗い続けるのだが…。
はたしてはヒミコは処女を守り通すことができるのか?

----------------------------

1章
淫霊に憑かれて股間の疼きを抑えきれずオナニーしてしまう。
オナニーをしているところを顔見知りの客に見つかり…。

2章
師匠に助けを求めにいくため電車に乗るが淫気にあてられた男たちが…。
ホテルに連れて行かれて目隠しされ絶体絶命…!

3章
何とか逃げ出してトイレで一度性欲を抑えようとするが…
変態盗撮男がトイレに乱入。ガムテープで拘束され逃げ場なし…!

4章
倒れていたところを医者に救出されていたが…
検査と称して分娩台の上に乗せられて…

・基本CG50枚以上モノクロCG差分CG多数あり

・女性キャラクターフルボイス

・ゲーム中で使用している全CGとストーリーをインターネットエクスプローラー上で
簡単に見ることができる簡易HTML版も同梱しています。
特集:「クリムゾン」特集特集:クリムゾンスパイダー特集


サークル:クリムゾン

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ