※画像クリックで拡大します
2017/06/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【布巾心 同人】ストップハラスメント」は 、残虐表現アクション・格闘時間停止バイオレンス少女戦士の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※当作品は暴行描写などの過激な表現を多く含みます。
フルカラーの漫画形式になっています。

基本的にリョナのみで、性交シーンはありません。
本作の時間停止はおもに「あっ…私止められている」という認識はできるタイプの停止です。

■あらすじ
とある王宮。
護衛を任された戦士『ミュウ』は正体不明の敵と対峙する。
城内の皆、そして最愛の姫を守るために鍛えた身体は目の前に存在する危険の排除に努めた。

攻めを重ねていたはずの戦い。しかし、にわかに孕んだ違和感が瞬く間に最悪をイメージさせるほどに成長する。
敵の力により身体の機能が停止されている……。
それは身体に流れる時間が止められている感覚に等しく、そんな理不尽な戦闘など想定し得なかった。
相次ぐ難解かつ対応不可能な攻撃にミュウの肉体と精神は急速に削られていく。

命を奪われる覚悟が命を弄ばれるという状況に透かされ無力化することを思い知らされるミュウ。
全身が恐怖と絶望感に沈められた果てに彼女が選択した答えとは……。

■内容
漫画部分32ページ(フルカラー)
リョナ漫画

■責め方
時間停止殴打圧迫など
腹パンチが多いです

■画像サイズ
縦1600px横1200px


サークル:布巾心

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ