※画像クリックで拡大します
2017/06/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【なぎや本舗 同人】ヴァージンロード~汚れたウェディングとチャペルの鐘の音~」は 、辱め触手巨乳ロリ系強姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
******物語******

今日は結婚式である。
2組のカップルが村の教会でウェディングベルを鳴らしている。
幸せの絶頂にいる2人の女性。レイラとリアンナ。
容姿端麗の2人を射止めた男は夜のことを考えると股間がギンギンだった。

結婚式には家族や親戚、友達がかけつけ、牧師が祝辞と誓いの言葉を述べる。
幸せの絶頂にいる2組のカップルは今まさに誓いのキスをしようとするところだった。


******復讐******

結婚式をモンスターに襲われ、花嫁はレイプされてしまう。
純白のドレスは引きちぎられ、新婦の豊満な胸があらわになる。乳首は綺麗なピンク色をしていた。
結婚までバージンを守ってきた花嫁も、無慈悲にレイプされてしまう。
大勢の前で公開レイプショーとなった神聖な結婚式は、2人の花嫁が犯され、新郎も殺されてしまう。
また、一人の新郎はモンスターに中出しされ、お腹の大きくなった新婦を見て、逃げ出してしまう。

「嫌だ……むり…むり…結婚できない……できないよ…
れ、レイラ…そのお中…僕のレイラのおマ●コに・モンスターの精液がいっぱいなんだ…いやだ…」

人生最大の凌辱と恥辱に見舞われた2人は絶望した。
しかし、絶望の淵にいる新婦2人は出会い、復讐を決意する。
さらなる凌辱が待ち受けるとも知らずに…


******冒険******

見たことのない街や森、洞窟を冒険します。
時には綺麗な光景に感動する2人の新婦もいます。しばしの休息です。

しかし、モンスターは手ごわいです。
特にボス級のモンスターを倒すには様々な手段が必要です。
もちろん…負ければHな凌辱をこれでもかってぐらいされちゃいます。

戦闘中はアーマーブレイクします。
ダメージを受けると純白のウェディングドレスが破れていきます。
若い新婦の裸体があらわになっていきます。

残念ながら敗北しても、ゲームオーバーの前にヒントが出ます。
基本イラスト12枚(差分60枚超)でお送りする、2人のHな冒険をお楽しみください!

イラスト:尚たかみ・ろーどっく2号


******体験版******

体験版でプロローグをお楽しみください。
RPGツクールVXACEで制作しています。
インストールの必要はありません。


サークル:なぎや本舗

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ