※画像クリックで拡大します
2017/06/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【STRAY SHEEP 同人】「眠り姫の館~姪が俺のモノになるまで(睡眠姦ver.)~」」は 、処女ロリ系近親相姦寝取り・寝取られ中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
★★★★★こだわりポイント★★★★★
1.全編にわたって睡眠姦&けして目を醒まさない!
2.全シチュエーション中出し&断面図差分付き!
3.NTR(寝取り)だけどハッピーエンド。少なくとも主人公とヒロインは幸せになります!

★★★★★ストーリー導入★★★★★

――姪の香菜に彼氏ができたらしい。

香菜はもう○学生だ。
叔父としては彼女の成長を喜ぶべきなのかもしれない。
……だけど、俺はただひたすらに悔しかった。

俺は忙しい姉夫婦に代わって、何度となく香菜の世話を焼いてきた。
香菜は俺のことを「お兄ちゃん」と呼び、
小さいころには「香菜はお兄ちゃんのお嫁さんになる」なんて言ってくれていたものだった。

それなのに……
彼氏ができただなんて、裏切られた気分だ。
香菜がどこの馬の骨とも知れないやつのモノになるなんて許せない。
……だから、俺は決めたんだ。

――どんな手段を使ってでも、香菜を俺のモノにしてやる!――


★★★★★概要★★★★★

可愛い姪っ娘をクスリで睡眠状態にして彼氏から寝取るCG+ノベルです。

主人公である「俺」は、姪っ娘の「香菜」を睡眠状態で犯しぬきます。
シチュエーションは以下の10種類。
CG枚数は差分含め149枚。(基本CGは10種類)

1.一日目。はじめての性交。香菜の処女を奪う。
2.二日目。バックから犯す。
3.三日目。香菜、眠りながらはじめての絶頂。
4.四日目。お風呂で中出し。
5.五日目。家族の団欒の場所を汚す。
6.六日目。フローリングでまんぐり返し。
7.?日目。?????
8.?日目。?????
9.?日目。?????
10.?日目。――そして香菜は俺のモノになった――

※この作品は「眠り姫の館~姪が俺のモノになるまで(催眠姦ver.)~」と内容の重複があります。差異は表情の違いのみです。ご注意ください。
※※「眠り姫の館~姪が俺のモノになるまで(催眠姦ver.)~」と「眠り姫の館2~妻は俺の生オナホール~」のサンプルCGが同梱してあります。


サークル:STRAY SHEEP

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ